新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

良い ヌキゲーとして使える

ハーレムルートがあれば星5でした。

マニアックなプレイ内容も結構含まれていますがそこまでハードではないと思います。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い ゲーム性はないけど

エロいです!ぬけます!

ちょっとお金は高めだけど買って損はしないと思います。

ただ、「抜けすぎて、話が進めない…」だって、各シーン各シーン抜けるので…

もうちょっとゲームの開発のほうでゲーム性が出せればすごく良かったけど、これでも十分満足!

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い [ネタばれ] 抜きゲーでありコメディであり

エロゲー会社の内情を面白おかしく表してあるようで、テキストを読んでいても非常に面白かったです。

普段は抜き目的でエロゲ買うのに、この作品はじっくりテキスト読んでしまいました(^◇^;)

登場人物の中に1人男の娘がいて分岐によってはその子とまでエッチしちゃいますので苦手な方は注意が必要です。

Hシーンもたくさんあるのでオススメです(´∀`*)

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い おすすめの一本

イラストに惹かれて購入しました。

題材のためか、ゲーム製作に携わるスタッフの熱が感じられる

濃い作品となっていて楽しめました。

キャラクターと声の印象もぴったりで良かったです。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い 初エロゲ

初エロゲで大当たりを引きました。

自分は絵が好きだったので抜けました。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い さながら針のように

抜きという一点に尖りきったエロゲー。

一言で言い表すならこんなところでしょうか。

ハーレムルートがないこともあり、ゲーム性はないと断言していいでしょう。

しかし、少々人は選びそうです。

絵・塗りは肉感的で物凄くエロいですが、少し癖はある感じ。

ハマれば凄いですけれど。

淫語も怒涛の如く飛び出すため、過剰なのが苦手な方には向かないでしょう。

またシチュも有り体に言って変態的なシーンがなかなか多く、

凄まじく詳細なシステム設定で描写自体を設定できるとは言え、

かなり人を選ぶタイプの描写もあります。

……が、私にはドストライクでした。

塗りやシチュなど、かなり象徴的と言えるので、

サンプルでは最初の3枚、伊織さんのCGが一番判断材料になると思います。

この3枚、特に1枚目か3枚目にピンときたあなた。

そんなあなたにこそオススメの逸品ですよ、この作品は。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

良い 金額的にどうか…

アニメが良かったので興味が湧いて購入。

特別難しいもなくスムーズに進めます。

個人的には実用面はアニメの方かなと思いました。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

良い 初めてのエロゲー

まぁ、よくしゃべる女の子たちです。

三次のAVと違って、独り言が多いのは最初戸惑いましたが、

自然その世界になれ、はまってしまいました。

三次の女性が恥じらいもなく言う淫語より、

二次のほうが、恥じらいがあっていいですねぇ。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

普通 [ネタばれ] 期待外れ

システム面が非常に充実しています。

ゲームの容量の大半はエロシーンに使われていて肝心のゲーム性はほぼゼロ。

複数のヒロインに手を出すと即BAD END.

ヌキゲーと割り切れば良いのかもしれませんが、それならイチイチ選択肢を提示すんなと言いたい。

あとは特殊なシチュエーションのエッチが多すぎて、ストーリーもとっても浅い。

この金額なのですからもう少し長く遊べるゲームであってほしかったです。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い いい話じゃないの

エロゲーになぜだか感化されちまいましたよ

開発者の熱意を俺は感じたね。

いい話じゃないすか。

なぜだか、女に振られたことを吹っ切れられましたよ。

乾杯。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い 2010-2011のベスト

粗製乱造やら3P4Pの乱交やら多くなってますが、やはりエロゲーの基本は主人公(ユーザーの化身)が暴れまくれる、心も体もスッキリできるのが肝心な点だと思います。

作品の舞台はゲームソフト開発会社。

新作の企画アプローチから制作・広告販促までを、エロゲマニアでアルバイトとして入った主人公が、暴れまくりすっきりしちゃうストーリー。

無駄もなく、押しの一手と女の子をものにするにはどうあるべきかの基本は、しっかりはずしていない点も非常に良い。

できれば同じメンバーにはおとなしく純真になってもらって、別の続作を期待したい1本です。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い [ネタばれ] 他の作品は知らないが......

DMMの上位に何カ月も居座り続ける理由が分かる作品だ。

何よりもエロい。

ボリュームの方も悪くない。

ハーレムがないのは残念だが、申し分ない作品だ。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

良い 一つだけ・・・・・

ゲーム自体もとても面白く絵もエロいのですが

一つだけ言いたいことがあります

なぜハーレムルートを作らなかったのか

です

ハーレムルートがあったほうが自分的には良かったです

それ以外の所は完ぺきでした

ぜひおすすめしたいゲームです

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い 基本は変態系ですが、とてもヨカッタです。

基本的なストーリーは

元SE(システムエンジニア)の僕から見ても

オモシロく、思わずニタニタしてしまいました。

各キャラの個性の強さと

声優さんの声のマッチングも良く、

末長く楽しめるのではないでしょうか。

価格的には少し高めですが、

個人的にはハズレではなく、

久しぶりに満足いくタイトルでした。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い これ・・・おもろいッス!!!!

キャラがひたすらかわいすぎです!!

システムもしっかり出来ているし、クリア後のスタッフコメントとかも面白かった。

ストーリーは一本道ですが各キャラ毎のお話しがとてもおもしろくて、あっという間に全ルートクリアしちゃいました!!

今までは全然いもうと属性なかったんですけど今回はハマッたっス・・・

思う壺かも知れないけど今後はこのブランドの作品はちょっと買ってあげようかなと思っちゃいました。

 << 一般人です

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い 体験

体験版をプレイすればこの作品の良さはスグ分かるはずです。

僕は体験版で3回抜きました。

1日に連続で。

注)決して僕は精力の強い方ではありません。

そして、体験プレイした日に購入に至りました。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い [ネタばれ] あいも変わらずいい仕事

相変わらずここはいい仕事してますね!

抜きげーとしてはとても優秀です

面倒な分岐などなくスムーズにEDまでいけます

フィニッシュ時の中、外の選択なども先に設定であらかじめ

オール中、オール外などと決めておくことができて便利です

(どこぞやのシルキーなんちゃらの調教シリーズ?とは大違い・・・)

買って損はないと思います

お勧めです

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い 値段相応

他レビュアーの方同様、システム面はかなり使い勝手良いです。

(スカ属性がまったく無い自分にはとても助かりましたw)

キャラクターもしっかりとした画力がある方が原画なので安心して観ていられます。

演出も細かく入りますし、見ていて飽きさせない工夫もされています。

個人的に強く感じたのは声優さんがとても良い仕事してるなァと。

エロワードを惜しみなく連呼し、そこを制限していない所にはとても好感が持てました。

しかし、ストーリーの方は少し単調で、一本道のように思います。

サブキャラもいますが絡んでくるのはそれぞれ一瞬ですので、

欲を言えばもう少しメインストーリーとは違ったシナリオがあれば良かったかなと。

価格が価格なので「良い」と「非常に良い」の判断が難しい所ですが、内容自体は「非常に良い」なのかなと。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い すごい

他のレヴューサイトでも高評価だったので、高いけど購入。

満足できる出来だと思います。

CG ◎ 丁寧に書かれているし、細かな変化(汗、顔、舌、衣装など)が多彩です。

艶のある肉感のあるタッチも良かった。

ボイス ◎ 良い仕事してると思う

システム◎ アクメ顔があまり好きではないのでアクメ顔OFF機能は嬉しかった。

驚くほど詳細な設定ができます。

セリフ、テキスト ○

同人系の感じで書かれています、セックスが盛り上がってくると獣?っぽくなるというか

リリス系の作品が似てる

シーン数 きらら13 桃花13 伊織12 小さい子12

各キャラ十分に堪能できました。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

非常に良い おもろいねぇ

話のテンポもいいし、何よりエロいのは抜きゲーとしては優秀。

特にシステムが充実しすぎている点が驚いた。

システム画面を初めて見たときはあまりの項目の多さに一瞬思考停止したが、かゆいところにも手が届く仕様なので、問題なくスムーズにプレイできました。

画はえり好みもあると思うが、個人的にはよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画