新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

真剣で私に恋しなさい!A-3 美少女ゲーム レビュー・口コミ

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い [ネタばれ] 李さんの声に救われた感じですね

燕ちゃん好きですけどシナリオはビミョーだったかな。

お母さんのアナ~ルに救われた感じですね。

燕ちゃん好きなので3点です。

李さんのシナリオはそこそこでしたけど、

1ヶ所めちゃくちゃ笑っちゃいました。

(コンテストの司会のあいつ)

李さんの声とCGの美しさがすごくて5点です。

ステイシーはウルトラロック!ってほどではなく、

そこそこロックな感じでした。

3点です。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い いまんところ弁慶だけ。

まず、なぜ納豆の経緯、納豆に関する描写が少ない。

小野●がダメ人間を熱演していた以外に覚えがない。

小●坂は頑張ったな。

相変わらずのカスレ声だが。

足りないね燕ちゃん、だからお母さんだしたのかな。

Aシリーズでいまのところ弁慶が一番だな、エロ多めなの見て得ばっかなの。

今後だが。

ベイ子とにょほ子をなんとか掛け合わせてA-4もひとつ出してほしかった。

大友が勝利のカギだ。

りょうなんとかいうの出す意味を企業は説明せよ。

総理出したんだからもっとそのツテでどっかの首相(架空の…中東とか、ロシアとか…あぁロシア出てほしかったわ、あの人に。

)とのルート作ってほしかった。

つかもう骨法をそれに置けばよかったのでは?

…義経に何ができるんかな?

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い A-2よりは、好きかな

ちょこちょこ期待外れ的な意見が出る気持ちもわからんでもないですが、値段からして、このくらいのクオリティであれば十分イイ作品に入ると思います。

☆4の理由としては、燕ちゃんのアフターにちょっと物足りなさを感じたってことが理由です。

いずれ、Aシリーズキャラ限定のアフターを作って、それぞれの作品の挽回を、と勝手に願っております。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い 李

李さんのハスキーボイスの「もう・・・しょうがないですね」みたいな注意のされ方がめちゃくちゃいいです。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

普通 毎回おもうんだけど

松風の声が安定しない

よく聞いてみると棒っぽかったりと感じてしまいます

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

普通 期待はずれ(T ^ T)

今回は攻略キャラが好きなステイシーと李だっただけにガッカリ感がハンパなかった。

                       

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い 良かった

けど物足りない感があるよね。

今回はストーリーが終わるのが速く感じた。

もうちょっと濃い内容がよかったな。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

普通 悪くはないが・・・。

全体的に3(4)ルートともにシナリオがあまり良くなかった。

Hシーンは李・ステイシーに関しては良かった。

李のご奉仕フェラ・眼鏡&制服&チャイナ。

ステイシーのパイズリは良かった。

もう少し精子好きなどの付加要素があれば更に良かったが。

3でなく4シーンか李とステイシーとの3Pとかが2シーンぐらいあれば更に良かった。

燕ちゃんに関してはシナリオ・Hシーン共に悪かったと思う。

大和主導の方は特に期待していたので前回の手使わずフェラ以上のHシーンやシナリオが欲しかった。

総評3人ともシナリオは良くなかった。

李・ステイシーのHシーンは満足だが更に良くする事も出来たと思う。

燕ちゃんは期待していた分シナリオ・Hシーンの悪さに更に残念に思った。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

非常に良い 今回もいいけど・・・

Sでどっぷりハマった松永燕が登場ということで自分的には無条件で高評価です。

ただSの燕ルートが秀逸だったため今回の燕ルートは薄っぺらくその後のおまけ的な感じでした。

ですが李ルートは彼女の魅力が存分に感じられてよかったです。

注意点としては無印からプレイしている自分からみて今回のA-3はストーリー的にSのプレイ必須の感があります。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

普通 [ネタばれ] 真剣かよ・・・・

個人的には好きなキャラしかいなかったA-3です。

すごい楽しみにしていた分なんかちょっとがっかりでした。

A-1のあずみルートぐらい期待していたせいかボリューム不足な気がしました。

物足りなさを感じた理由としてはおそらく攻略キャラが既に

好感度MAX&ちょろい(金髪)&既に彼女

だったからかと思いました。

かなり個人的な意見ですが。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

非常に良い まってました

まじこいAの発表から、この第3弾を待っていました。

松永 燕、李 静初が出るだけで☆5です。

シナリオは相変わらず読みやすく、面白かったです。

シナリオが物足りないと感じるのも、もっと読みたいと思わせるシナリオともとれるので、そういった意味では満足です。

ただ、欲を言えば。

、CGが少ないです。

最初にスティシーをクリアしてCGモードを確認したところ、

うまい具合に中央がスティシーだったため残り2人のCGがA1、A2と同じボリームで少しがっかりしました。

特に松永 燕はルートが2つあるのにCGは少ないのが好きなキャラだけに残念でした。

値段のわりにボリュームは少ない感じはどうしてものこってしまいます(確かに無印の半分位はありそうですが、Sが大容量だったため見劣りしてしまいます)が、

終わったあとの満足感はなかなかのものです。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

普通 じわじわ下降

決して悪い訳ではないです

一枚絵の質はどんどん上がってます

ですが、全体をみると面白い作品から及第点の作品に向かっていると感じます

新キャラの過剰な追加やユーザーの意見(全キャラエロCG的なノリ)を組み込み過ぎて肝心シナリオが薄くなっています

キャラや作品に思い入れのあるかたは、意識して軽い気持ちでプレイしたほうが良いです

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い 安定

いつも安定しております。

はずれないです。

グラフィックも声優さんもいい!

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

悪い 段々パワーダウンしてる

A-1をプレイした時は量、質共に満足でした。

けれどA-2、A-3と進むにつれて明らかにパワーダウンしていっています。

A-2に関しては長めのルートがあったからまだ良かったけど、A-3はそれもありません。

燕ルートは2種類ありますが、それぞれそんなに長くないです。

李、ステイシーのルートも弁慶やあずみ、葉桜清楚ルートの時の様に盛り上がりなども無くいつの間にか終わっていた感じです。

感覚的には無印のサブキャラルート×2+アフター×2と言った所でした。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い 人選に○

今回は年上人選なのがいいですね!

新ルート2人、特に李 静初はシリーズにはあまりいない

全く毒のない感じのキャラで好みが分かれるかもしれません。

ボリュームに関してもA-1,A-2と同様にそこそこ

まあ今回の3人は全員人気キャラなので迷わず買った人もたくさん

いると思いますが買って後悔はしなかったかなと思います。

あと補足になりますが最低限「真剣で私に恋しなさい!S」

のメインルート、燕ルート、紋白ルート

を攻略してないと話やキャラの背景が見えてこないので

Q&Aに書いてあるほど単独でのプレイはおすすめしません。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

非常に良い [ネタばれ] いいですね!

各ルート感想

前半は死んだフリ大会に向けてのストーリーで面白いです。

後半は恋仲になりシリアスもありますが、Hシーンがいいです。

個人的にまじこいで一番好きなルートになりそうです。

ステイシー

前半は序列を争うバトルでアツいです。

ステイシーにあのような技があったとは…

半ば諦めていたシェイラENDがあったのも良かったです。

Sのアフターで主導権握られている方は燕のお母様絡みのお話です。

主導権握っているほうはHシーンが素晴らしかったですがお母様は最後しか出てきません。

真剣で私に恋しなさい!A-3

真剣で私に恋しなさい!A-3

良い 良いのだけど……

小出しにしているからなのか、A2の時にも多分書きましたが

ボリューム不足感が否めません。

最初に√選択をしてしまうからなのか公式が言うよりもボリュームは少ないように感じます。

それに、途中の選択肢はどれを選んでもその後の展開等に影響しないものが殆ど。

折角「(無印で触れなかった)各キャラクターを掘り下げる」と言っているのに全然掘り下がっていないと感じてしまいます。

などと言ってはいても嫌いにはならないし、結局楽しみに待って買ってしまうのですが…。

でも「無印のプレイ感覚」を謳うならもう少し何かあってほしい。

無印やSでは触れられていましたが、Aシリーズでは攻略対象以外のキャラクターに触れることが殆どなくなり、

キャラクター同士が会話でもしなければ本当に絡みがありません。

そういうのがなくなったから、「無印の感覚」じゃなくなったのかも知れません。

少なくとも私はそう感じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画