新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い さすがです

枯れますね~

CGもきれいですし、この値段でこのボリュームなら文句なしです。

ただまあヒロインが1人なんで、合わない人には合わないですね。

そういう人は1作目か3作目をやりましょう笑

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

良い 抜きゲーとしては1.3の方が優秀

このシリーズの特徴である美麗なグラフィックや読み応えのあるシナリオは素晴らしい。

値段以上のクオリティは確実で、まず損はしないだろう。

しかし抜きゲーとしてはシナリオの構成上、やや問題点があるので、もし抜きゲーとしてプレイするなら、初回プレイ時に楽しんだ方が良い。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 個人的には4作品中最高傑作

同シリーズ4作品すべてプレイしての感想です。

他の方も評価してますがストーリーがとても好きでした。

バットエンディングの救われの無さと説得力。

からのグッドエンディングの文句なしのハッピーエンドさ。

是非、バットエンディング後にハッピーエンドを見て欲しい。

1・3作品目と違いヒロインが普通(?)の人間なんですが

マジ天使すぎて現実味がないのは共通してるかな?笑

初見では4作品中一番好みじゃないヒロインだったのですが

今では1番大好きです!

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い 私個人の価値観を変えた作品

私は今まで抜きゲーというものに対して

偏見を持っていましたが、本作はとても良かった。

美麗なグラフィックと世界観に魅せられました。

このシリーズは全てプレイしようと思います。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い エロゲで感動して泣くとは思わなかった

前作をして、かなりシコリティの高いエロゲだったのでこれを買ったのです。

さぁ今回も抜きまくるぞ!っと活きこんでゲームを始めたら、おや?と、前回にもましてなんだか奥深しいストーリー・・・

見ていくうちにしだいあれも萎えていき、しまいにはHシーンをスキップしてストーリーだけ見てました。

いやもういままでつまんないストーリーを飛ばしてHシーンだけみるのがエロゲだったのですが、

ストーリーだけ見てHシーンはとばすようなエロゲには出会えなかったのでとても新鮮な気分です。

でもあいかわらずCGのクロリティと淫語の豊富さと艶かしさはすごいのでシコリティは高いのでおすすめです。

けどいかんせんストーリーが良すぎて抜く気分じゃないのでまた前作で抜こうと思います。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

良い [ネタばれ] ヌキゲーとしてはあり シナリオゲーとしては微妙

自分はヌキゲーとして買ったのでよかったのですが、とにかくシナリオが微妙でした。

主人公は終始気持ち悪いし展開もありきたりだしキャラ同士の掛け合いも微妙です。

しかし3000円でこのクォリティはすごいと思います。

エロ目当てで買うのでしたら断然ありです。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

良い 良作、あとは好みの問題

まずストーリーはとても良いです。

ゲーム性はほぼ無いのですが、

重い展開のある純愛ものが好きな方ならまず満足できると思います。

絵も良く、中盤は矢継ぎ早にHシーンがあるので実用性は高いと思います。

動画の数は多くないですが、数より質の作品だと思います。

全体的に値段以上の出来だと思います。

ただ、Hシーンが少々マンネリ気味だったような気もします。

フェラ、パイズリが多く特別変化もないのにワンシーンで何度もする為、

やや冗長だったように思います。

パイズリだけで4回?抜いた時はさすがに驚きましたw

やたらと同じような淫語台詞を繰り返していたのもその印象に拍車をかけた気がします。

ですが好みの問題なので、

上記の点がむしろ好み、という人には良いかと思います。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い 絵が素晴らしい。

話も良い

まず絵から入ってしまっての購入でも全く問題が無いだろう。

価格に比して多めのCGが搭載されている。

またストーリーについては、前作をプレイしていなくても全く問題がない。

選択肢はほとんど無い(数カ所のみ)。

また途中の選択肢でエンディングが大きく変わるので、きっちりセーブして全エンディングを見るべき。

話の中身については語らないが、面白いのは間違い無し。

この価格帯にしては、練り込まれていて非常に良い。

というわけで「買うべきソフト」の一つ。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 何も言えないこの感情・・・

エロゲーというより一つの小説として見ている(読んでいる)感じでしたね。

絵は良し動画良し、だが動画が数が少ないかもしれない。

まあ、とりあえずは話の内容に引き込まれてください。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 前作同等の良いゲーム

前作の終わりからの続きという感じでしょうか?

ストーリーはまったく別物なので前作をプレイしていなくても楽しめます。

逆に2作目をプレイされてから、気に入ったので1作目をプレイする。

という順番でも良いと思います。

シナリオは前作同様高い点数をつけたいです。

ストーリーとしてはなんとなく予想ができていって、最後に納得するすっきりする。

と感じました。

いくらでも語りたいですが、実際にプレイして感じてください。

あたたかくホワホワしたり、つらくてチクチクしたりするような、心が大きく動く作品だと思います。

絵もとても綺麗で、実用性もあると思います。

個人的には淫語にピー音がはいってないので非常によかったです。

値段も安いので気に入った場合は、是非、前作も購入することをお勧めします。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 文句無しの作品

他の方々が書かれてる通り

キャラ・ストーリー・グラフィック全てにおいて

最高でした。

EDの一つが非常に心に残り

ヒロインの大きく深い愛に感涙しました。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 最高でした!

ヒロインが可愛く、エロシーンもきちんとしてて良かったのですが、何よりもストーリが良すぎる!!

出来ればあのベストエンディングの続編を作って欲しいです(結婚に至るまでのものを)

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い 続編だけど

続編ではあるのだけど、本編では話のつながりも全く無く、雰囲気も大きく違う。

個人的には前作のほうが好みだったが、基本的には絵が好きなのでその辺では全く文句無い。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] 前作と変わらず良作です

前作、美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-の続きに当たる話ですが、前作をやっていなくても問題は無い構成になっています。

グラフィック

前作同様に静止画と動画のシーンがあります。

前作とはヒロインの胸囲も違うのでまた違った趣が・・・。

ストーリー

ゲーム要素はほぼ皆無ですが、

最後の方でストーリーの顛末に関わる選択肢があります。

どのエンディングもBUT ENDという感じではありません。

インターフェース

基本的なことは当たり前に出来ます。

前作から良くなったのはALBUMで、各モードを横断できるようになりメニューに戻る必要がなくなっています。

また静止画だけでなく動画の鑑賞も出来るようになっていま

す。

総評

ストーリー、エッチシーン共にとても良かったです。

今後があり得る内容なだけに続き?を期待したいです。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い [ネタばれ] まさに万華鏡

今作は前作と違い、物語が一本道ではなくエンディングが4つあります。

どれが真実かはプレイヤー次第だと思います。

同じ物語なのに結末によっては印象が変わるのはまさに万華鏡といったところです。

特にエンドの一つはかなり衝撃的です。

攻略のヒントは純愛です。

途中で浮気をするとろくでもないことになりますよ。

実用性も高く、買って損は絶対にありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画