新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

真剣で私に恋しなさい!A-5 美少女ゲーム レビュー・口コミ

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い 真剣で私に恋しなさい!A-5

義経も天衣もマルさんも最高っす!

とにかく面白いの一言に尽きます

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い まさに最高

シナリオの長さ、CG量などのボリュームに関しては大満足でした。

ただ、いくつかのエッチシーンとか書いてる内容とCGが違ったりして雑なところがありました。

今後パッケージ化の際にはシナリオの追記修正や演出が追加されればいいなと思いました。

そして、九鬼揚羽をヒロインにしたルートも必ず一度くらいは見てみたかったです。

もう直ぐ

まじこいも終わるし、このまま見ることができなくなってしまえばとても悲しくなりそうですね。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い 最高

これまでの作品をやってきたならこの評価です。

ぜひやってみてください。

今回は、ボリュームもあります。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い 真剣で私に恋しなさいA-5

相変わらずボケは面白いし、バトルは熱いしでおもしろかったです。

神ゲーハーレム√やバットエンドなどもあって展開が面白い!A-1からA-5までまとめてあるバージョンが出るらしいのでそこで買ってもいいかもしれません。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い よかった!!

個人的にまじこいシリーズでエロの方は全く期待していなくて掛け合い目的で購入しています。

(エッチシーンは飛ばします)

今回も安定の面白さで安心してプレイできました。

毎回シリーズごとに3人のヒロインを落としていきますが大体1人当たりで他二人はまあ、普通かな。

という評価が続いていたのですが(それでも価値のある作品ですが)今回は3人共当たりでしたね。

すごく得した気分になる作品です。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い やばいよ、神ゲーだわ

最新作が出てプレイしたけど、真剣でやばい

新キャラの旭ちゃんが可愛いし、猟犬部隊のキャラ達も今までのキャラ達と

比べても、陰に埋もれないくらいに魅力的で二次創作が盛り上がるような

それぞれのキャラの過去話まで盛り込まれててすごくうれしい。

旭ちゃん専用のルートを作ってほしいし、猟犬部隊の話がもっと見たい

みなとそふとさん作ってくれないかな?

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

良い [ネタばれ] ボリューム満点の面白さ!

タイトルに書いた通り凄いボリュームでした!特に義経ルートは春から始まり秋まで続くという長編です!マルギッテルートも猟犬部隊の面々とのHシーンもあり、これが本当のマルギッテルートだと感じるような出来でした。

天衣ルートは最初は新しい始まり方でしたが、苦もなく読み進められ、エンディング後も(むしろエンディング後から本番の様な気も)長く楽しめました。

ただ、3つ程不満点があり、一つは一部のキャラクター(クッキー、釈迦堂、マロ)が出てこないという事で、釈迦堂さんやマロはまだしもクッキーを見れない(一瞬立ち絵は写った)声が無い事が残念でした。

二つ目はMと暁光計画の存在感の薄さです。

A1からこれまで散々伏線を貼っているのにあの終わり方は少し寂しさを感じました。

最後の3つ目はなんといっても大きな戦いが無かった事です。

というのもこれまで、無印、Sではリュウゼツランルートと、榊原小雪ルートというトゥルーエンドルートでは大きな戦いがありました。

しかし今回はそういう川神大戦的な物が無かったのが残念です。

義経と頼朝(ヤマト)の時代を越えた復縁というか、共闘を勝手に期待していたのですが………と、ここまで散々ネガティブな事を多く書きましたが、それでもやっぱり「みなとそふと」の「マジ恋シリーズ」です、とても面白いと言うことには全く変わりありません!少なくともレビューを書きたいと思う程には……ですので購入を迷ってる方は買って損はしないと思います!

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

良い [ネタばれ] 面白いけど雑(ネタバレか微妙なレビューなのでチェック入れました)

やっていて気になったことなど評価を書きました(注意:個人的です)

内容は面白いですですがちょこちょこ雑なところがあります

ネタバレ?ってこほどではありませんがクッキーが出てきたのに喋らず去って行くとか、ここの内容って、誰々の出番だろーって所なに全然出てこなかったりします

特にエッチシーンとか書いてる内容とCGが違ったりしてました。

細かく評価するなら

キャラ★4(出てないキャラが気になってしまったので)

音楽★5(カラオケシーン良かったですね!1分30秒でしたが)

CG★3(戦闘は良かった!Hシーンが手抜き)

システム★3(有名なブランドにしては微妙。

ってかいまだに4:3のスクリーンって・・・)

エロ★2(とりあえずあれば良いやって感じ?)

シナリオ★5(面白いけど出すキャラ出そうぜ!まぁ~これはブランド側のタカヒロさんの所為かわからんから★5)

テキスト★5(特に変な場所なかったかな?強いて言うならペニスがそのまま。

これはブランドによりけりだけど)

一番わからなかった点

戦闘ムービーなぜ入れたし!

その金で他のキャラ入ったんじゃね?あと、入れるなら全ルート入れようよ・・・

中途半端は一番やってはいけないと思いました。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い [ネタばれ] まさに集大成にふさわしい

約一年ほど空いてのリリースではあったがその開発期間を納得させるだけの素晴らしい出来である。

今までのAシリーズとは一線を画すCG量と豊富な立ち絵、個性あふれる新キャラたち、そしてなによりもS以来のアニメーションの追加。

この値段でこのボリュームはもう感嘆の一言である。

各ルートの詳細は割愛させていただくが、おおまかに言うならば

義経√…とにかくラストが熱い。

ライバルキャラである義仲も最初は腹黒キャラか!?と邪推していたが決してそんなことはなく、大変いい子だった。

マルギッテ√…まさにハーレム。

いままでのまじこいからは想像出来ない(というか大和の本領が爆発している)くらいであり、この√に出てくる新キャラは全員大和と関係を持つことになる。

もちろん恋人公認で。

天衣√…今までのAシリーズくらいの内容(でも私はこの√が一番好き)。

シェイラや生徒会長にも新規立ち絵が与えられている。

購入をもし躊躇されている方がいるならば、ぜひ迷いを捨て、プレイしていただきたい作品であると言える。

私は、大変満足しております。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い まじこいSからずっとまってました。

さすがみなとそふとって感じですね。

文句なく100点です。

買って損なし、むしろ買わないなら損します。

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い 義経かわいい!!

最高ですね、やっぱり!。

弁慶と義経のHシーンはやばかった。

二人ともエロティクで泣きそうだった!とにかく、まじこいシリーズは面白い!、以上!!!

真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5

非常に良い [ネタばれ] 待ちに待ったA5ついに発売!

豪華声優陣でパロディがあったり、主題歌がバージョン違いなど

色々手が込んでいるゲームですから色々大変なことも

あるのかもしれませんが待ちわびておりました!

今回シナリオの長さ、CG量などのボリュームに関しては満足です

勝手ながら自分の過去の平均で言ってますが

今回のA5は普通に1日でクリアしきれないようなボリューム量です

各ルート感想

天衣

いつものAシリーズのルートより多くちょうどいい感じに感じました

もともとアニメやSの一部でしかスポットが当たっていないキャラでしたが

年上のお姉さまキャラとして非常に魅力でした

またA3で不完全燃焼だったシェイラのシーンや

コアなファンがいる?生徒会長の虎子も登場しよかったです

マルギッテ

アフターですがA2の紋白やA3の燕と違ってかなり長めとなっています

また選択肢によってはハーレムルートにもなると

事前に情報が公開されていましたが、

猟犬部隊それぞれにシーンがあり大変嬉しかったです

義経

A5そしてAシリーズで最も長いルートです

Sから登場した義経と恋仲になるとは

これほど時間がかかったこともあり感慨深いルートでした

新たなキャラ最上旭とのエンディングや

若干濁されていた弁慶との3Pもあり非常に満足です

また戦闘シーンにおいてS以来となるアニメーションがあり

戦闘シーンの臨場感がよく大変興奮しました

Aシリーズは発売もなかなか遅く興味が薄れたり途中で

グダっているような感じの声もあり自分も不安を感じていましたが

個人的にはA5で挽回と言いますか取り戻した感があると思います

ぜひAの他ルートも今後控えるパッケージ化の際には

シナリオの追記修正や演出追加されればいいなと思いました

残すパッケージ版発売もいつになるか

わかりませんが気長に待つとします

ありがとうございました 楽しかったです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画