新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

普通 麻呂がイイ!!

進めていくうちに、クスクスって笑ってしまう、麻呂の行動と言動。

絵は超→綺麗でgood!!

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

普通 ボリューム少ないかな

アニメーションはとても良い出来です。

パロディーとしてのストーリーもよくできています。

ボリュームは少なくて残念です。

アニメーションがよいだけに製作側は大変でしょうが、Hシーンの数や種類を増やして欲しいです。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い [ネタばれ] 前作よりも更にマー君が・・・

前作よりも更にマー君の変態ぶりがと頼りなさがパワーアップ。

麻呂はエロ目的の詐欺診療行為→大怪我→介護から咲美に対する愛情が芽生え、見た目や行動は異常でも純粋に女性を愛せる男に成長したのに対し、マー君は頼りない行動から結局妻を寝取られる羽目になり、バッドエンドの最後には妻を大切にしなければいけなかったと後悔しているくせに、妻をトランクに入れ麻呂に荷物のように送りつけるなど、異常行為が目立ちました。

ガテン1以上にヒロインが可愛そうだなと思いました。

アニメはグリグリ動きますし、シナリオも良いと思います。

もう一人の雪菜のキャラもかわいいと思いますが、咲美のキャラが良すぎて霞んでました。

個人的には楽しめました。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い 良かった

ほのぼのした雰囲気がよい。

大人向けと言うかオッサン向け。

咲美がかわいい。

あと会話がおもしろい。

アニメーションがすばらしい。

バッドエンドの展開はドキドキした。

値段分はじゅうぶん楽しめました。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に悪い 麻呂の患者はガテン系1.2

寝取られ感がまるでない期待はずれでした Hシーンはよかったけど。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

普通 好みの問題だが

 兎に角、アニメーションの動きに感動。

今まで、プレーしたゲームの中でも絶品です。

シナリオ的に、途中まではほのぼのしてて。

こんな、旦那なら、そうなるよねと思いつつプレーも最後の1つのエンドが美咲が惨めで。

最近の、エルフ作品の嫌な部分で。

一気にスキルしてしまいました。

他の方は、ここが良かったとの事なので。

好みの問題ですが。

自分には減点。

 あと一人のキャラは、小顔に爆乳のポチャ子?

うーん。

アンバラス過ぎて、気持ち悪い。

こちらのキャラでは、抜く事も無く。

早送りでエンドまで。

次が出ても?かな

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い 量より質

全体的にボリュームは少ないが、シナリオが非常に良い。

冒頭は失敗するし画は変わり映えしないし、あれ?つまらないかも?と不安がよぎりましたが、

進むにつれて予想以上に麻呂と咲美のキャラクター・魅力が出てきました。

パートによっては2人の世界に幸福感があります。

合体版をプレイしましたが、

1の内容を測る限り、

絶対2までプレイした方が良いです。

もう一人の女性パートについては、

咲美と麻呂の魅力を出すという意味では必要ですが、絡みはオマケですね。

それだけ麻呂と咲美が可愛い。

アニメーションも他と比べて秀逸。

旦那さんの嗜好も変わっているので

ガテン系、麻呂、闇医者、寝取りの属性は強くないです。

属性にディープなものを求めている方にはおすすめしません。

正直、設定で期待していたものと違いましたが、それ以上に作品としては良作です。

アンアン言わせるだけの作品とは違うなぁと。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い 3も出るみたいなので当然買うよ。

S美がすごく可愛いでおじゃる。

M呂との関係はあくまで旦那が病んでいるので、プレイするこちらはあくまでM呂視点で楽しめる。

(NTRとしては微妙?)とにかくアニメはすごい、ただ単に揺れるだけではなくプルプル感、ピクピク感まで表そうとしてるから臨場感が抜群。

ただしこのゲームは嗜好の問題で評価が大幅に変わってくるかも。

1の方みたいに本番が極端に少なくても、自分が闇医者になって診察に来たS美にねちっこいいたずらがし放題で、その後のS美の変化も

M呂と同じアラフォーでさえフルボッ〇間違いなし。

最近のエロゲーは1キャラ5Hが当たり前になってるけど、内容が伴っていないから全く使えないことがほとんどですが、このゲームは嗜好が合う人なら いと犯しぃゲームだと思います。

欲を言えば解像度も現在の主流を追っかけて、滑らかに動くアニメが少しでも大きい画面で動くほど感動すると思う。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い 最初から合体版で出せば良かったと思う

1は序章で2が本番という感じなので、

未プレイの人は合体版をお薦めする。

明るく笑える、寝取り、寝取られものという感じ。

最近はそれ目的で買っても、シナリオが苦痛なゲームが多い。

その点、この作品は終始面白くスキップなしで出来ましたね。

麻呂と咲美というキャラの魅力が、面白いものにしているのだと思う。

さすがはエルフだなと思わせる傑作ですね。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

悪い エルフの悪いところだけ出た作品

NTRでもなければ寝取りでもなく、主人公のマロは古きエロゲーによくあったギャグキャラです。

エロゲー単体で言えば非常に使いにくい。

NTRの悲壮感も嗜虐感もほとんど感じられず、前作(俺の・・)をやった人間をだましてつれて来た様な作風です。

医者の立場もガテンの立場も清廉な立場もまるで生かされていないシナリオはお粗末の一言。

正直3が出ても4が出ても買う価値はないでしょう。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

非常に良い [ネタばれ] とても満足しました。

1はやりたかったんですが買わなかったんです。

 

2が出て買おうと思い、この合体版を買いました。

 

まず、感動したのは乳に揺れ具合です。

 

ヒロインは可愛いくて美巨乳です。

 

1も良かったですが、私的には2のが好みです。

 

レイプ要素が入ってり楽しめました。

 

老人が襲いかかるシーンはとても抜けましたw 

値段は少しお高めですが、買って絶対に損はありません! 

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

良い [ネタばれ] 麻呂1よりはエロシーン増えてます。

自分はストーリーはいっぺんに見たい派なのですが、

まだ2でも完結しないようです。

自分みたいにストーリーを最後までいっぺんに

見たいという方はまだ待ったほうがいいかもしれません。

内容としては、前作ガテンより寝取り側の麻呂が

良い人すぎて旦那は馬鹿すぎて幼稚過ぎて

どっちにも感情移入できず、

そして湧いてでたような第三の男(旦那による寝取らせ男?)

が今回の陵辱担当のようです。

さらに今回ガテンと麻呂で闇医者の意味がほぼなくなってます。

ただの主婦と中年お医者さんでよかったんじゃない?って思えてしまいました。

まあelfなのでelf好きな人でNTR好きな人は購入してもいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画