新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 制作陣のドヤ顔が思い浮かぶ

面白かった。

すべての人のルートがちゃんと余すことなく面白い。

正直記憶無くしてもう一回やりたい。

また声優陣が常軌を逸してる。

これを作った人は何を考えてるのか

豪華すぎる。

普通に顔出ししてる女性声優陣がエロシーンやってます。

何よりすべての人の演技がうまいので聴いてて嫌にならないのがいいです。

A-4までやったけど、全部面白かった。

これは制作陣ドヤ顔してますね。

間違いないww

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] 流石のタカヒロクオリティ!

つよきす、きみある、まじこい、すべてプレイしましたが安定のタカヒロクオリティかと、つよきす、きみあるをプレイしたことある人ならなおさら楽しめる要素が盛りだくさんです!地獄蝶々見たかったなーw大佐にも会えてよかったw

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 文句なしの☆5つ!

ストーリーのためにキャラがあるのではなく、キャラのためにストーリーがある。

この作品は正にギャルゲーの体現すべき完成形の一つではないでしょうか。

個々のルートもそのキャラクターの魅力が存分に発揮されてて出来は大変よかったです。

シナリオは伏線など特に練りこまれたものではありませんが、

主人公もヒロインたちとは別の意味でしっかり存在感を発揮する等主人公の使い方が上手いという印象です。

それにしても、1つの作品にこれだけ濃いキャラをバランスよく書けるという意味でタカヒロは天才かもしれないと思える1作品でした。

好き嫌いはあると思うので体験版をやってみて拒絶反応がなければ勝手損はないと思います。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 正直、マジ恋のキャラ絵が苦手です

だから評判を聞きつつも今まで購入を控えていました。

一通りプレイしてみて思うことは

あれだけ苦手だったキャラ絵が、今はとても愛おしく感じるという事。

これは製作スタッフが登場人物一人ひとりに愛情を持って丹念に丁寧に

作りあげたからこそなんでしょう。

人にゲームを勧めるつもりはありませんが、もし私と同じように

絵が好みではない、苦手という理由で今だプレイを控えている人がいるのなら

それを理由にプレイしないのはあまりにもったいない作品、と言いたいですね。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] 歴代最高作品(自分の中で)

世界観、キャラクター設定、シナリオ、声優、音楽、どれをとっても最高です。

エロげー初心者から玄人まで誰でも楽しめる作品です。

パッケージの五人以外にも攻略可能なキャラが多く存在します。

女性以外にも男性も攻略することが可能です。

(アーーーみたいなことにはなりません。

)各キャラの悩みをともに解決していく感じです。

風間ファミリーと小笠原 千花、甘粕 真与、小島 梅子が攻略可能です。

そのほかにTrue Endにつながるリュウゼツランルートが存在します。

これは最後にした方がいいです。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 圧倒的

まず、キャラクターの過去や事情が重厚です。

それぞれのキャラクターに、それぞれの事情があり、それが魅力的なキャラクターたちの台詞に重みを与えています。

ヒロインではないキャラクターたちにも、スタッフの愛情を感じます。

立ち絵の無いキャラクターでさえも、独特の魅力を持ち合わせていました。

また、主人公が全身像から名前まで、全てが最初から決まっていることから、自分自身が恋愛を体験している、という感覚は味わいにくいとは思います。

しかし主人公がプレイヤーとは別人はっきり分かる要素を持っているからこそ、主人公に感情移入ができます。

プレイしている時は、まるで仲間の一員になって、主人公たちを応援しているような気分に浸れました。

このゲームは、ただ自分を慰める為のゲームではありません。

現代人が忘れていた、人が無くしていた精神が、このゲームにはあると思います。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 一度はやるべき!!

絶対に買って損はない作品の一つです!!

ストーリー、ボリューム、声優、テンポ、キャラクター。

すべてが最高に整っています!!

サブキャラがここまでしっかり作り込まれている作品ってほかにあるんでしょうか??

個別のヒロインルートに入っても、サブキャラ、他のヒロインがしっかりストーリーに絡んできて、しかも目障りではないです。

それでもヒロインとの濃密な時間はしっかり描かれているのでご心配なく!!笑

ほんとにやって損はないです!!

しかもファンディスクも続々出ているのでこれさえ押さえておけばマジこいシリーズで長く長ーく遊べます!!

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 最高!

A-1、A-2、は出てるのにSがないのが残念・・・ぜひダウンロード版もDMMさんでだして欲しい!

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] 損することはない最高の作品

タイトル通りです。

ストーリー、キャラの個性、声優、音楽と

どれをとっても最高のものだと感じました。

一子ルートではあるシーンで涙はとまらないし

まゆっちルートでは黛氏のかわいさにメロメロにされるし

京ルートでは京の成長に感動したし

クリス、百代ルートでは主人公がかっこよすぎるし。

ただのエロゲじゃねえなあ、

と思いながらプレイしていました。

いや、ホントすごいですわ。

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 最高

買って損なし。

キャラデザ、声優、シナリオ文句なし

抜きゲーではなく普通にギャグとかシナリオをを個人的に楽しんでHシーンは半分飛ばしてた。

キャラも個性的で全部かわいい。

ところどころでパロデイが詰め込まれており思わず笑ってしまう

まゆっちと松風のコントも笑える

これが気に入ったらFDのSは真剣で買うべき

無印で攻略できなかった不死川心、マルギッテなども攻略可能に。

マルさんルートは最高

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

悪い 声優陣は豪華ですが内容が薄いですね・・・

出演している声優陣は表名義で活躍されている方々ばかりで

一見豪華ですが、内容的には薄いというか陳腐ですね・・・

声優好きで内輪ネタで笑いたい方やキャラ萌えの方には

良いと思いますが、シナリオ自体には期待しない方が良いです。

ちなみに青春な学園物や純愛物ではありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画