新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

鋼鉄の魔女アンネローゼ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い これミストで出せば・・・・

トゥルーエンドが評価されていたと考えています。

なによりHの時の音楽がいいんですよね。

あの落ち着く感じがGood.

シナリオも最初の頃リクが暴走したところ、次の朝アンネローゼにからかわれるているところなんて

「ブラックで出すべきじゃないだろ!」って感じましたが、あの絡み大好きです。

ありがとうございます。

ただね。

ブラックじゃぁないね。

けど、ブラックで出さんと壊すとこまで行かなくなり低評価を招くと思うのでブラックでよかったんです。

他の皆さんが書かれているとうり選択肢を間違えなければアンネとの和姦(トゥルー)です。

和姦が好きな方にはお勧めです。

凌辱・鬼畜が好きな方は選択肢を間違えてください。

原画家がカガミさんなのでクオリティ高いです。

一度、アンネ(ヒロイン)をあなたの手で壊してみませんか?

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い カガミ×リリスこれはいい組み合わせ

低価格と言う事で舐めてました

普段は強気のお姉さんキャラが堕ちるのが好きな私には

たまらない作品でした

この価格帯のエロゲでは十分すぎる出来だと思います

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に悪い 最悪すぎて、初めてレビュー書きます。

とにかく一言、周りのフレームがいらない。

フルスクリーンにしても、周りにフレームもしくは余白といった方がいいのか、画面が他のリリス作品に比べて小さい。

そのためエロ度半減。

そして縦長CGもあるのだが、それがさらに画面を小さく見せている。

顔、胸、マ○コ1/4サイズ。

つまりエロ度も1/4減。

しかし、その縦長CGに限って作品の中で一番のエロシーンだったりする。

なにより宣伝用のサンプル画像ではそれが伝えられていない。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い リプレイ率高し

シナリオのボリュームもあってか、そこそこキャラ立ちしてるのが良い。

抜きゲーというかエロゲーって気がした。

エロ導入までの展開が長いというだけで、エロシーンは濃厚だし満足。

特殊すぎるシチュも少なかったし。

敵役女キャラのエロシーンが個人的に最高。

主人公にもキャラ付けあるのは良かった。

伝奇ノベル風のシーンも普通にぐいぐい読めた。

このクオリティでの続編に期待です。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い 声がエロイ

リリスの中でもかなりいいものだと思います。

イラストがいいのはもちろん、特に声がいいです。

アンネがツンデレなところもいいですね。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い 続編大いに期待してます。

個人的は「アサギ」「監獄戦艦」に並ぶ名作の登場だと思っています。

絵・シナリオ共に文句のつけようがないと思います。

主人公は「アンネローゼ」なのですが、プレイしている側は「アンネローゼ」の従者の「リク」と言う青年目線でプレイする事となるでしょう。

1つの依頼から始まり、そこに渦巻く陰謀と、敵対するライバルとの戦いを繰り広げる「アンネ」の傍らで、従者「リク」の成長と「アンネ」との純愛?を描いた作品なのですが、ちょっと道を間違えると強烈に「アンネ」が壊されて行く。

何か強烈な寝取られ?の様な印象を受けました。

とにもかくにも、大オススメな作品ですね。

続編期待度も高いような気がします。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い 美味しくいただきました。

アンネローゼさんとてもいいです。

とても美味しかったです。

BADエンドの容赦なさがとても素敵でした。

こういう印象に残るエロって良いです。

想像力をかきたててくれます。

クオリティーの高いアニメ作品での再登場を希望します。

ご馳走様でした。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

普通 エロ少なすぎ

エッチシーンとエッチシーンまでのストーリーの長さにガックシ

まだかよーー。

ストーリーをがんばるくらいなら、陵辱シーンをもっと増やして欲しかった。

デカマラトロールに犯されるエンディングはいいね。

もっとアレが太すぎる男の陵辱を受けて欲しかったと個人的に思う。

イラマが少ないね。

もっとゲボゲボ言わせてやりたかった。

覚醒した主人公が欲望の権化で、アンネをぼろぼろにするシチュもあったらいいかも。

とにかくエロシーン少なすぎ。

ちょいグロい。

断面図は良かった。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い [ネタばれ] アンネが可愛い

個人的に結構好きです

陵辱物が嫌いなので今まで黒リリスには

手を出さなかったのですが、今回は選択肢を間違わなければ

陵辱無しと聞き購入しました

陵辱好きの人には楽しめない内容なのかも知れませんが

個人的には100点です

絵はとにかくエロいさすがカガミ氏です

話も短いですが普通の出来です

それよりこのゲームの醍醐味はアンネのデレです

初H後のツンデレ状態のアンネはとにかく必見です

ぜひシリーズ化してもらいたい一本です

もちろん陵辱はBADエンドのみで

続編はEDで少し出てくる対魔忍の話とも絡んだら

面白そうです

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

良い 何故に黒?

内容自体はとてもいいと思います。

でもこれ黒リリスですよね?ちょっと違うんじゃないかなあ。

ストーリーの根幹が主人公とアンネローゼの絆を描くみたいな感じで普通にいい話なんですよ。

しかも選択肢にすべて正解するとアンネローゼは一度も犯されず、主人公との和姦のみという驚きの展開。

バッドエンドでの凌辱シーンはかなりのモノですが、それはあくまでifストーリーであって本編とは無関係。

名前のある男性キャラがすべてバトル要員で、Hシーンには一切絡まないので「これ必要か?」と思うことも多々ありました。

ただ、カガミ氏の絵はやはり素晴らしいです。

めちゃエロいです。

これだけでも購入の価値はあると思いますが、いつもの黒リリスを期待すると肩透かしをくらうでしょう。

霧のほうで出せばよかったと思いますね。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

非常に良い 相変わらずのボリューム

相変わらずボリュームがすごい。

ちゃんと読んでると何時間かかるんだか・・・。

私はHシーンメイン買いなので結構飛ばし読みしてしまうけどねw

この作品のHシーンは結構好みでした。

お姉さんタイプのヒロインが幼くなったり、陵辱されたり

ツンデレっぽくなったりいろいろ楽しめます。

サブヒロインのHシーンも充実していて申し分ないでしょう。

汁表現もこれでもかってぐらい溢れてますw

シリーズ化してもいいかも。

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

良い 徹夜で攻略しました。

選択肢でエンディングが変わるタイプなので、簡単に全て視れると思います。

アニメーションがなかったのは、残念でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画