新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

良い 納得

話は確かに短いと思われる方もいるだろうが、値段的に考えれば妥当なものだと思う。

だが、話が短い文内容的には凝縮されて自分にはちょうど良かったと思う。

コンパクトに内容が書かれているので自分的にはやりやすいアフターストーリーだと思う。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

良い [ネタばれ] 買わないと決めたけど桂花と春蘭が好きすぎて買ってしまった・・・

桂花と春蘭の話が終わったところです。

沙和の立ち絵がメチャクチャかわいくなってます!

季衣と真桜もかなりかわいいです、たまりません。

真桜はイベントのぱいずりのCGもすごく良かったです。

話自体は特に面白くないです。

ファン以外は絶対に買っちゃダメですね。

それにしても沙和の立ち絵がかわいすぎる・・・。

減点は桂花が中出しOKだったことですね、

斗詩だけが最後の希望になってしまいました。

ファンの自分としては満足だったので呉も買おうと思います。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

良い ファンなら有り

魏の面々が好きなのでこちらから先に買ったのですが、皆様はストーリーが短いと嘆いていましたが自分はマジ恋Aもやっているせいか不思議とそんな感じはしませんでした。

むしろこっちのほうが長いと感じたくらいです。

まぁ本編(真や萌将伝)に比べたら短いのはもちろんですが。

違和感を感じたのは新キャラに関してですかね。

ソーシャルやっているからか新キャラが出てくるのは別段構わないのですが、手を既に出している前提で話が進んでいたのは驚きでした。

これだったら新しく新キャラ込みで作ってくれたほうがいいかと・・・。

英雄譚に関しては買うつもりはなかったのですがあまりに手持ち無沙汰に買ってしまったのですが・・ま、楽しかったですよ?題名にも書きましたがファンなら買って損はないかと・・・。

ただ、全て買うのが苦というのであれば好きな勢力だけ買うのもいいかと思います・・・が他の勢力の物語が入っている文面があるのでそこだけ注意してもらえれば。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

非常に良い 良いと思います。

他の方が言うように少し短いかもしれませんが、値段相応だと思います。

それよりも、また恋姫のキャラ達に会える、そこに価値があります。

ファンならば買いの作品です。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

非常に良い [ネタばれ] 自分はとっても楽しめました

自分は全ての恋姫キャラの中でも、春秋姉妹が一番好きです。

ですから、その二人がメインに入っている時点で自分はもう満足してしまいました。

シナリオも良かったですしね。

無印恋姫時代の序盤から考えると、すっかり一刀を信頼しきっているのが窺える春蘭や、一刀に真剣に惚れている様子の秋蘭なんかを見ていると、

春秋姉妹と一刀の仲が深まっているのが分かって感慨深いものがあります。

華琳も真恋姫では寂しさが残るエンディングを迎えていましたが、今回で文句なしに幸せになれたと思うので、安心しました。

桂花は、個人的にはそれほどお気に入りのキャラじゃないのですが、シナリオ後半の一刀とのやり取りを見ていると、結構印象が(良い意味で)変わりました。

メインのキャラが好きな方なら、買って後悔はしないのではないでしょうか?

メイン以外のキャラもまあまあ出番ありましたし。

霞は控えめでしたが、蜀で出番あったので仕方ないかなと。

アペンドの恋とののんびりHもファンなら必見だと思いますね。

長々と書きましたが、恋姫が好きで、少しでも買うか悩んでいる方なら買うことをオススメします。

価格も手ごろです。

高いと考える方々も一定数いらっしゃるようですが、自分は値段が気にならないくらいには楽しめました。

数千円で好きだった作品の続きが見れると考えれば、悪い買い物ではないのではないでしょうか。

呉編も期待しています!

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

悪い これはこの値段でよくだせたな

例えばこれ全体で購入した割合出すと、おそらく萌将伝より量すくなくないか?

なんかファンディスクのファンディスクを作りましたと言われた感じ。

パッケージ版でよいかとも思っていましたが、少し買ってみるかと1と2を購入

しかし内容はどこを捉えたのかさっぱり解らない分解補足みたいな萌将伝のファンディスクみたいな落ち

例えばこれ一つの蜀伝を元の恋姫の蜀編としてボリュームあそこまでありました?

それは魏伝でも同じ

これ全部購入すると真恋姫や萌将伝より高くなるんですよ。

それでそれ以下のボリュームとかにひたすら驚き……

話の整合性もどこかに足すのかなぁとか思ったら何にもなしだから、新キャラは何?とかになる。

だからさぁ新しいキャラだ!!と言われても、説明ないとはぁとかしか言わないし、既存キャラみたいな愛着が湧きにくい。

つかみにくい

そこにどこに足された話なのかもわからない。

例えば萌将伝は真恋姫終わりの全部いい所どり&基本は蜀を踏襲とかだが、今回はどこからなのかさっぱり……

例えば呉だと既存キャラはすでに子供がいるのだが、何故か今回は思春以外子はいない。

だから萌将伝をなしにしたとしても、つまりは呉は子供が生まれたエンディングから繋いでない、でその前段階、更には魏の本編の戦ばかりでるから、踏襲が魏だとして、なんで三国纏まったの?とかもうどこをどう足しのかわからない。

あれ北郷が身を挺したから出来た作戦ばかりなんですが……だからどう繋げたのかの説明がないからさっぱり……本当にパッケージ版待てば良かったという後悔が多い作品。

それでもファンとしては楽しめた部分もあるので☆は二つ

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

普通 曹操・夏侯姉妹多め

新キャラ追加したせいか、曹操・夏侯姉妹は回数的に納得だけど、

他は多人数プレイで一区切りして終わりってなっていたので、

がっかり。

まあ、それは前作もそうか。

許?・典韋は一回ずつ丁寧に作って欲しかった。

絵が変わった結果、曹操の目がつんつんしすぎて、

可愛さが減った印象。

・・・初々しさ、恥らい感のある表情グラがないせいか。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

普通 1の方が全体的に良かった感じでした

このシリーズ楽しみにしていたので

割とワクワクしながらプレイしたのですがなんか物足りない感じ。

シリアスな雰囲気との相性はさして悪くなかったのですが

Hな部分はかなり力弱まった感じですね

それでも桂花がなかなか可愛かったのでこれくらいの評価で。

最後のに期待したいと思います。

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

非常に良い シリーズファンならかって損は無し

目が幸せでした。

魏の恋姫たちが好きなら買って損はないです。

ちゃんと全員出てきました。

幸せでした。

願わくば桔梗さんの出番が呉でありますように

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

良い 中々アリかと

人気の高い魏編の続編といった感じ。

Hシーンもメインキャラ達には十分あるし、新規キャラのHシーンもしっかりある、ただ混合というだったりするものもあるのでそこを許容するかは人しだいかも。

アドベントデータで恋のHシーン補完しているらしいので、買ってみて余り損はしないかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画