新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

麻呂の患者はガテン系2 美少女ゲーム レビュー・口コミ

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

良い 一発ネタ風味は鳴りを潜めて

1のあの感じから、なんとかかんとか繋げるものだなぁと感心します。

土天冥海氏が得意とするリリカルな大人の交感が増え、ちょっと落ち着いた(とはいえ、とばしてますが)エルフらしい仕上がりになっています。

お勧めです。

まとまった一つの物語としての奥行きよりも、麻呂と咲美の出会いから生まれる小話の広がりを楽しむ作品かな?

予想しないハンドルの切り方が(ラブシーンに関しても)、良くも悪くも効いてきます。

続きが気になる。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

良い 良作でした

1が、プロローグだとすると、2は、本編という感じでした。

エロシーンも結構あり、シナリオも非常に良かったです。

でももう、ガテン系、寝とり&寝取られは飽きたかな

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 僕の彼女はガテン系よりあったかい感じです。

前作は抜きゲーとしては秀逸だったのですがハッピーエンドがないゲームで精神的にきつかったのですが本作はそんなことはありません。

媚肉ほどじゃありませんがそれなりによい終わり方をします。

そして相変わらず土天冥海氏のシナリオは秀逸であると感心させられます。

やって損のないゲームです。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 土天冥海、サイコー!

「麻呂1」は大人しめなシナリオだなって、正直ガッカリ感があった。

でも、咲美に惚れた(愛着が湧いた)ところを今回、見事にヤラれたって感じ。

何だか、麻呂も妙に可愛くなってきたし、次回も凄く楽しみ!

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 明るいノリが合うなら本家以上かも……。

寝取り、寝取られ、寝取らせ……。

全てが詰まっていますね。

1と2を合わせると最高の作品だと思います。

不幸な展開もあり、幸せな展開もあります。

そして、ヒロインの咲美が非常に可愛い!!

麻呂も魅力的で、二人にいる世界に浸る幸福感。

土天は本当に外さない人だなと感じました。

3が出るなら、即効で買いますよ。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 前作のプレイ必須

文句の無い優秀な作品でした。

前作も良かったもののボリューム不足を感じましたが、今作では本番も多く、内容も充実しております。

※『麻呂の患者はガテン系』の続編であり、今作からプレイするのは微妙です。

※メインは前作ヒロインであり、新キャラはオマケです。

※動画の相変わらずの美しさが◎。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に悪い 私的にはナシ

私は1の触診シーンが秀逸だったので2も買ったのだが、新キャラの触診シーンは無し。

触診シーン目当ての人は買わないほうが良いです。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

良い [ネタばれ] 待たされました

前回のガテン奥様が溺れていく様は秀逸。

絵も最高。

何となくそれなりです。

もう一人の溺れていく様が唐突すぎて何かマイナス

待たされた割には割喰った。

でもシリーズ3はあって然るべき

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

良い 面白いけど・・・パック限定が・・・

2だけ購入しました。

前作に比べて、やりがいのある抜きゲーでしたが、1&2パック限定のクローゼットモードが残念で仕方ありませんん。

その為の星マイナス1です。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 誰に感情移入しているか解らなくなるw

土天冥海さんという人は人間国宝です!!

ほんと毎回この人のシナリオには驚かされます。

人間の性癖というのはいろいろあります。

ゲームをやってシナリオを進めていくうちに

自分が寝取られ、寝取り、羞恥、S&M、孕ませ等のどれで

また、誰に自分を重ね合わせて興奮しているのか

解らなくなってくるほどシナリオの展開が幅広かったです。

やり終えた時の感覚は

「自分の心がめちゃくちゃに弄ばれ、でも下半身は反応してしまう」

という訳の解らない興奮を味わいました。

土天冥海さんのシナリオには一生ついていきます!!

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

良い シナリオは最高!

前回作品が良かったので買いました。

 今回も寝取りなのにヒロインとラブラブできる作品なのでよかったです。

 続きがありそうな終わり方だったのでたのしみで絶対買います。

 しかし残念なのは1&2のパックするとついてくるクロゼットモードは先に買ったファンに失礼だと思う。

 1と2を買った人にも利用できるようにしてほしかった・・・なので残念ながらひとつ評価を下げさせてもらいました。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

普通 先に買った奴が損をする

さシナリオは良くも悪くもなく、麻呂である意味が皆無としかいいようがない。

何よりも前作と今作を2つ購入したら、1と2を同時収録した物もダウンロード出来るようにして欲しい。

先に1を買った者に何の恩恵もなければ、今後この会社の作品は直ぐに買う事は無いだろう

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い すごく良くなった

前作とは打って変わってすごくよくなりました。

ヒロインが2人いるし、さまざまなエッチシーンがあるし、すぐゲームオーバーになるうっとうしい2択も激減しました。

何よりもいいのは展開がワンパターンではなくなったこと。

これから何が起こるかわからないので、ゲームを進めていくわくわく感があります。

その一方で、前作のいい所はそのままキープ。

動画の質は相変わらず高いし、咲美さんも前作以上に魅力的です。

麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

非常に良い 抜きゲー!

前作をやって非常に気に入ったので、今作も買いました。

前作よりも比較的スムーズにストーリーが進むと思います。

個人的な感想としては・・・抜きゲーとして買うのは全然OK!

ストーリーはまぁまぁでした。

NTRも今回は力を入れてるみたいでNTRが好きな人にはおススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画