新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

夏ノ鎖【電動オナホール対応】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

普通 [ネタばれ] 値段相応(シーンにやや偏りあり)

値段のわりに、それなりに楽しめました。

 主人公の性格が、ムナ〇ソです。

 それはさておき、女の子を監禁していく間に、女の子の身体の変化(体毛が生えるなど)が描写されているのがよかったです。

 シーンはなぜか、口で奉仕させるものが多く、そういうのが好きな方にはいいかもしれません。

 エンディングは数種類ありますが、一番最後のエンディングを見た時に、全体的に胸〇ソ悪い(笑)ゲームなのに、なぜかせつない感じにになるので、プレイするならすべてのエンディングを見るのをお勧めです。

 女の子はひとりですが、かわいく、主人公の幼稚で胸〇ソな部分をなんとかカバーできているのが救いのような気がします。

監禁や隷属させる理由にもっと深い闇を用意してほしかったです。

(あまりにも主人公が幼稚すぎて感情移入がしずらいのが難点でした。

レビューを表示する

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

非常に良い 興味がある方は買って後悔しないと思います。

まずこの作品は、どう育ったらこんな完璧な子になるんだろう、そう考えさせられるような、学年に1人いるかいないかのそんな女の子を拉致監禁し、陵辱するという内容です

私は個人的に主人公がイケメンや逆にデブであったり小汚かったりすると不快感を感じて興奮できないのですが、そういう意味では主人公に不快感を感じる部分はありませんでした。

同じような方は安心して下さい

声優さんも、細かな部分に違和感を感じることもない、素晴らしい演技でした

CGも、ああここも拘ってるんだなと関心させられる程丁寧な作りでした

BGMもとても良かったので、作品の中によく入り込めました

良い作品に出会えました。

オススメです

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

普通 主人公に共感できるかで好みが分かれる?

簡単に説明すると、少女を監禁する→調教、支配下に置く

主人公の自己愛が凄すぎる。

また、大胆かと思えば、かなりのビビリ君。

主人公に共感できるか、できないかで名作、駄作がわかれると思います。

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

非常に良い 素晴らしい

たった一人の少女を拉致・監禁・陵辱・調教するゲームは他にもあるかもしれないが、ボリュームが違うと思う。

 ガッツリあって、好き!

拘束監禁したら、シモの世話が付き物! 他とは違い、そのシチュエーションがあるのが素晴らしい。

(注:スカ表現ある作品ですよ~)

エンディングも多々あり、満足!

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

非常に良い [ネタばれ] ィラマとおしゃぶりががが…ッ

グロ緩和は有難い。

兎にも角にも話がダークですが雰囲気や音楽がすきなのが幾つかありました。

さてフェラに関してですが、懸命にしゃぶるのがお好きな方にはオススメ(フェラは3回、イラマチオは1回)

話は美月を地下室に閉じ込めてハードなプレイをするといったもので、SMや暴力シーンもあります。

私はそもそもそっち方面にはイラマチオは除き、全然求めていないのですが、かなりハードなシーンがあります。

お値段は少々高めに感じるかもしれませんが、内容もそれ相応の出来と思えます。

防音マンションで一緒に暮らすのが個人的良いかも?どこか冷ややかな雰囲気が良い(彼女の体調が気になる・・”涙)←病院連れてけよッッ

ユーフォリア以来ですが、また機会さえあればプレイしたいです。

全部のエンドを見ると主人公の気持ちみたいな物が見えてきます。

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

非常に良い [ネタばれ] 少年の欲望が暴走する時……

 男性視点で進む凌辱系監禁調教ADV。

 主人公「尾久野晋二」は、祖父の入院をきっかけに、夏休みを利用してある計

画を実行することにした。

 それは、元同級生である「白井美月(ヒロイン)」を拉致し、地下室に閉じ込

め、性奴隷とすることだった……。

 晋二は自己中心的で、かなりの中二病ですw ですが、失敗をすれば、恐怖に

怯える心の弱さもありました。

誰でも感じたことのあるようなことで、共感でき

る部分が少しだけありますw

 また、本作品は美月を奴隷にするため、地下のシェルターに監禁し、徹底的に

凌辱していきます。

 凌辱系エロゲーにある快楽系の責めは少なく、美月に暴力を振るいながら、責

めていきます。

 一見、美月は清純で大人しそうですが、気が強い一面があります。

彼女が反抗

した態度を取れば、晋二は暴力を振るいます。

さらに最低限の食事しか与えない

ため、美月が衰弱していく姿は痛々しかったです……。

 また、監禁生活を続けていく中で、美月の変化も丁寧に描かれています。

 栄養失調で衰弱していく姿以外に、処理していた脇毛が生えたり、生○が来る。

あるいは暴行を受けたあとがしばらくの間、残ったり、制服が汚れているなど細

かい所まで描きこまれているので、リアリティがありました。

 ス○○ロ要素があり、美月のお尻にア○ルプラグを突っ込み、排泄管理をし、

目の前で排泄させる姿はあまりにも可哀想w 

 また、美月を精神的に辱め、追い込んでいく描写はかなりねっちこい。

彼女が

大切にしていたヴァイオリンをへし折るシーンは精神的にかなり来ます。

 さらにちょっとしたことが伏線になり、ストーリーを追うごとにそれが繋がっ

ていくシーンはよかったです。

 それぞれのエンディングも納得のできる結末です。

 全てのEDをクリアしてみて、晋二は家族との交流が希薄でなかったら、犯罪

に走らなかったのかもしれないと思いました。

彼を正してくれる人が必要だった

のだと思います。

 ロープライスのため、プレイ時間が短いので、少し物足りなさを感じますが、

それでも、凌辱系抜きゲーとは思えない程、シナリオ構成がしっかりしていまし

た。

 全てのEDをクリアして、初めてこのゲームの意味が分かります。

どこか青春

 を感じさせる雰囲気のあるいいゲームです!

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

普通 CGはとても綺麗です

主人公の精神年齢がかなり低く、頭も悪いので、

それを含めて楽しめるかどうかで評価が分かれる気がします。

幼稚な犯罪に巻き込まれた女の子の不幸を描いた作品として楽しめる方には、

CGもとても綺麗なので、お勧めできるかもしれません。

エロゲーとしてみると、主役の少年がすぐに切れて暴力を振るってしまうので、

カッとなってやったレベルの似たような虐待シーンが繰り返されるだけで、あまりお勧めしません。

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

良い 価値にあった内容(個人的に)

シナリオに関しては、男目線で見ると興奮してしまう要素があると思います。

ですが女性目線で考えるといきなり監禁されるとやっぱり怖いんだなと改めて思いました。

 Hシーンに関しては、個人的には全裸のシーンをもう少しほしかったと思いました。

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

夏ノ鎖【電動オナホール対応】

良い [ネタばれ] 清々しいほどに胸ク○だが。

まずはじめに、この作品はなかなかハードな作品ですので耐性のあるもしくは

大好きだって方のみ推奨です。

ご注意ください。

絵はサンプルのように綺麗で最後まで大きく崩れることはありません(アヘはあります)ので十分オカズになるでしょう。

一番の評価ポイントはシナリオです。

この手の作品にありがちなハードなエロを盛り込んで話をおろそかにする作品が多い印象ですが、夏ノ鎖は丁寧?に話の中にハードなエロを入れていて、良い感じに嫌悪感とエロを両立していました。

精神的に来るんですが最後までやると色々清々しくなります笑価格は少々高いですが個人的にはお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画