新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

普通 [ネタばれ] さすがにやりすぎ

 内容だけの評価をすると、高く見積もってもこの程度が限界。

 シリーズほぼすべてをやってるけど、ここまで続けるのに無理があったようでボリュームは少なく、シナリオの質も低下してる。

 横暴な権力者がいる。

そいつらがちょっかいを出してきたのでしっぺ返しをして、女を手にする。

大体おんなじ流れだけど、いい加減にマンネリ。

 登場キャラの全員がリュートを褒め称えるけど、今回、ビームでかるーく殺し回っていくのですごい違和感。

いくらなんでも怖すぎやろ。

 絶体絶命の窮地をひっくり返してというものでもなく、余裕を持ってヘラヘラ笑いながら殺していくようなの、親しいものならともかくそこらの民衆がついていくだろうか。

こえーよこれ。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

普通 プレイするまでが苦痛

洗練されていないDMMプレイヤーが原因でインストールに何度か失敗し、スムーズにプレイすることができませんでした。

ダウンロード含めたインストール時間ももっと改善してほしいですし、ここまでさせるのであればさらなるメリットや快適さがほしいです

途中でアクションを起こすとログアウトされたりブラウザを閉じると警告もなくインストール終了したり、、、

何度もインストールが途中で中断し、そのたびに途中から再スタートではなく初めからインストールし直しに、、、このご時世の設計としては不親切かつ不便です。

DMMさんの旧態依然のまま落ち着こうとしていない姿勢は大事なので今後に期待はもてますが、もう一段上を行く良い仕事をしてほしいです。

作品評価にまで影響を与える結果になるので、、、すごい残念です。

もう少しDMMプレイヤーの出来を仕上げてほしいです

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

普通 おっさんしかいねえ・・

dmm game player →〇 不便に感じてないのでどっちでも

シナリオ→〇 主人公の強運によるゴリ押しがいつもながら面白い

       その強運展開に行くまでの過程も良く、分かっていながらも

       ハラハラできるし笑えて、サクサク読める

シーンボリューム→× リストラしすぎ。

初期からいたメンバーは若干

           お腹いっぱい感あったのでいなくてもいいが

           外伝2から出たキャラ達は出した方がよかった

           女性キャラが少ないせいで相対的にオッサン率が

           高くなっており昔みたいに「こいつも今は主人公

           なめてるけどいずれひれふすんだろうなあ」という

           ニヤニヤも 長いシナリオ読んだあとのご褒美感も

           なくなった

雑魚のふりして成り上がっていく様が面白かった部分もあり

面白いんだけど昔程ではなくなった…という印象。

無印~外伝2は個人的には☆5 

まあ最大ボリュームの外伝2の後なのでどうしても評価は下がる

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

悪い 作品はいい、DMMのシステムがダメ

作品は素晴らしいです。

DMMゲームプレイヤーでしか起動できないのが本当にだめ。

オンラインゲームじゃないのになぜプレイヤー上でしか起動できなくしたのか理解できない。

ネット環境が不都合時にプレイできないし不便なことこの上ない。

DMM独自の追加配信があるわけでもないんだからこれまで通りフォルダから起動できるようにしてほしかった。

追加配信もしくは今まで通りの配信対応お願いします。

購入検討中の方は絶対にパッケージ版を買ったほうがいいです。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

非常に悪い DMMプレイヤー動作せず

DMMプレイヤーのセットアップを先にやりましょう。

これが動かないと話になりません。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

非常に悪い DMM GAME PLAYERが糞

今作からDMM GAME PLAYERを使用しないとゲームが出来ない

これが起動が遅いし、いちいち通信しいなといけないdmmさんにはがっかりしました。

巨乳ファンタジーはお面白いが今後はたぶんdmmさんでは購入しません。

パッケージ版買えばよかった。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

良い [ネタばれ] 可も不可もなくよかった。

まさか、続編出ると思わなかったので出てすぐに購入しましたが、Hシーンのボリュームが物足りないが物語は相変わらず面白いのが幸いだった。

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

良い [ネタばれ] 物足りない!!w

かなりのネタバレがありますので未プレイの方はご用心

もしくは閲覧を控えてください。

まってました!リュート物語の続編!

今までの巨乳シリーズでは一番好きな主人公なだけに

嬉しかったです!

新しく追加されたヒロインも魅力的で素晴らしいです。

ただ前作との時系列的な問題で、産気づいたヒロインが登場せず、

Hシーンも対話のシーンも皆無だったのが残念でなりません。

(この巨乳シリーズで妊婦をどうこうというのは考えられませんけどねw)

前作のボリュームが凄かったせいか今回のHシーンの数には

物足りなさも感じましたが、相変わらずのおっぱい好きで安心しましたw

回想で回収率を表示したのもプラスでしたが

基本読み進めるだけで選択肢も極端に少なく、

この機能は前作にこそ欲しかったと言えます。

物語もそれなりに満足するものでしたし

主人公の巧みな話術にただただ感心し圧倒されました。

ですが、もう片方の帝国関連のストーリーがもう少し見たかっただけに残念です。

また、物語の構成も良かったのですが

分岐の少なさやCGの少なさもあり☆4とさせていただきました。

新ヒロインとのH等相変わらずエロエロだったので神聖魔砲状態でした。

リュート物語での次作は難しいとは思いますが

ルインでもユリナスでも良いので新作に期待しております

(もうやめて!製作者のライフはもう0よ!!)

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-

良い それなり

人気作品としての安定感は健在

ただ熱量は以前にくらべて少し落ちたかもしれない、既存ヒロイン3人と新ヒロインでメイン原画がおそらく違うので違和感を感じることもあるかもしれない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画