新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

対魔忍アサギ3 美少女ゲーム レビュー・口コミ

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

非常に良い [ネタばれ] 実用性高くてぴょんぴょんするんじゃー

実用性あります、これぞ十周年作品です

ふたなりシーンがめちゃんこ抜けますよおすすめです

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

非常に悪い [ネタばれ] おい・・・・・

Q、紫とサクラを殺す必要はあったのでしょうか?

A、なかったです。

     (オイ!自己完結やめようや。

願望だろ。

願望)

そう、願望です!

アサギ3の頃から狂い始めましたねこの会社わ。

皆さんの股間を満足させるのをやめ。

金儲けに走り出しました。

シナリオはその展開はないわ という感じでした。

もっと輪姦させるとか!エロい衣装着させて試合をやらせるとか!その他諸々・・・・

すぐ死につなげようとして

あ、これはない展開だわと嘆きます。

アスカはいらなかったよ。

全然抜けないの。

ビックリした。

あの子を入れないで

アスカルートをトゥルールートとかにしとけばよかったと思います。

マジで。

値段は張った割にこんなひどい出来にがっかりです。

初めて最低評価をつけるほどです。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

良い [ネタばれ] なかなか良かった

エロシーンは結構あった

(パッケージのキャラクター全員あり)

アサギの隣にいるアスカ(ピンクの子)というキャラクターが気にってるのですが

エロシーンが物足りない

痴漢、陵辱、ポテ腹、アニメーション1つ

とあるように見えるが

アサギたちのようにハードなものはなく

アスカの場合DQNにハメられる系統が主だった

せっかくキャラデザが良くエロ可愛いのに勿体無い気がする

紫のシーンも少なかったが質は良かった

鬼畜系統が好きなら問題ないと思います

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

普通 [ネタばれ] 肝心な場面で惜しい

【惜しい点】

・さくら、紫にチンポが生えてアサギを犯すシーンがあるけど、フタナリ化してゆく過程があれば尚良かった。

・妊娠腹ボテシーンがアサギで3回、朧で1回あるが、結局出産(産卵)シーンがあるのはアサギ1回のみ…消化不良だ。

・アスカ編に関しては普通のSEXシーン。

腹ボテシーンはあるが終始ソフトな展開。

【良かった点】

・期待してなかったイングリッド様が馬チンポで犯される、オークに犯されたので予想に反して良かった。

【総評】

色んな人が楽しめる内容にはなってるけど、自分がアサギシリーズに求めるのはハードオンリーなので物足りない感じ…特に出産シーンのカットは残念。

大好きな朧のシーンは1シーンのみだし…なのに表紙にも資料集にも載ってないパワーレディ(マッチョ女)のシーンは2個もあったり…個人的には微妙な内容。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

非常に良い [ネタばれ] 最高

ストーリーも良くアニメありで最高です

このシリーズで最高作品で楽しめました

特に2人の対魔忍が捕まっての輪姦シーンは良かったので買って良かったです

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

非常に良い そんなに出来悪いかな

対魔忍シリーズはこれまでムラサキとユキカゼのみプレイ。

アサギは3が初めてのプレイとなりますが、正直素晴らしい出来でした。

触手とかあまり好みでないので、そういうシーンが少なめだったのはむしろありがたかったです。

アサギシリーズファンの方にはこの辺が物足りないのかもしれません。

意志の強い高潔な女性たちが堕ちる様を十分に堪能できました。

いろんなシチュエーションに対応できるよう盛りだくさんになっていますが、それを逆にとっちらかってると思う方もいるかもしれません。

絵柄があまり濃くなかった新人のアスカは正直期待してなかったのですが、予想を裏切るシナリオの濃さで、アサギのシナリオよりも好みでした。

堕とされAV撮影もの好きな方にはイチオシ。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

非常に悪い ビミョー過ぎ

残念な内容でした。

期待値が高すぎたのか・・・

このシリーズは1が一番良かった。

あとは回を経るごとにドンドン悪くなった。

絵が雑になって、ストーリーもつまらなくなり、何よりエロく無くなった。

個人的には今回でこのシリーズからはサヨナラしようと思う。

抜本的な見直ししないと、誰も買わなくなると思うよ。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

悪い アサギだけどアサギじゃない

アサギシリーズの大ファンなので、発売されるやすぐ通販

で購入し、プレーしました。

アサギシリーズのようで、アサギシリーズではないような、

不完全燃焼の感じで終わってしまいました。

1回も抜けませんでした。

エロだけど、エロくないんですよ。

「アサギシリーズは、こんなエロじゃないだろう!」って感じ。

残念です。

対魔忍シリーズはもうこれで終わりにして、新しいシリーズを考えたほうが良いと思います。

いろいろ出しちゃって、既視感が強くなってきたのかも。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

悪い 期待しすぎた

アスカ編のどろどろ感が全然足りない。

このメーカーの作品としてはいまいちな感想。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

悪い 残念

正直、内容やCG、動画もそこまで多くないです。

今までの作品からすると、価格の割りにがっかりだとおもいます。

期待していた方は、ちょっと考えたほうがいいかもしれません。

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

悪い 堂々完結!

と、言いたい所ですが。

2、スピンオフと広げた風呂敷を畳むのに、クチャッと丸めて新しい風呂敷をかぶせてタタミマシタ!って感じです。

2100×4として考えると、抱き合わせ商法なので高い。

原画はカガミ先生1人でお願いしたかった。

エロは、アニメの出来はシリーズ最高峰です。

ふるふると息遣いに合わせてゆれる様は圧巻です。

シチュは異種姦、鬼畜、NTRとしては微妙な物が多いです。

無難ですが、ファンとしては正直薄いな、としか。

シナリオは、ぽっと出の新人に、オイシイとこかっさらわれてアサギさん涙目。

雷電「オッパイ!オッパイ!ww」こんな感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画