新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い このゲームで抜きまくる自分が怖いです

この手のジャンルは少し嫌悪感を持っており、

一切プレイしたことがありませんでした。

皆さんの評価が高かったので怖いもの見たさでプレイしたところ、

もう完全に男の娘にはまりました。

こんなにエロいとは。

今まで抜きゲーばかり買ってましたが、その中でもこれはかなり抜けました。

今は同じようなジャンルのゲームを買いあさってます。

このゲームのせいで男を好きになりそうで怖いです。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 最高以外の言葉が見当たらない

数少ない男の娘ゲーの中でもストーリー・キャラ・エロさ・独特の雰囲気など最高クラスのレベルの高さだと思います!

僕が男の娘ゲーの体験版を多く遊んできた中で唯一即買いしてしまった商品です。

文章の書き方も下手なノベルより上手いです。

読みやすいです。

何といってもCGイラストを担当しているあおぎりぺんたさんの少女を思わせつつもどこか少年っぽい華奢な体つきなど本当によくこだわってるなぁと感心してしまいました。

また設定もいい感じに狂ってるのが個人的にツボでした笑

DMMさんの夏の半額キャンペーン中ということで安く買えたので大満足です!

もし購入を悩んでいる方がいればぜひ一度体験版をプレイしてみてほしいです。

男の娘よ永遠なれ・・・。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い ぜひ買って欲しいゲーム

男の娘ゲーとしては非常に良い出来で、ぜひ買って欲しいゲーム。

少しシナリオが短いですが、値段相応だと思います。

出てくる男の娘もみんな可愛くて、エロくて、満足できる内容でした。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 迷うことなんかない

2011年最高傑作だと思う。

男の娘とか興味なくてもたぶん興味でちゃいます(笑)

個人的に民安ともえさんがぴったりはまっていました。

最高の抜きゲーだし、ストーリーもテンポ良くて良かった。

抜きゲーで長々とやらされるより、この価格で10時間程度で終わるのは非常にありがたいです。

女装海峡も製作中とのことですので期待しています。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 男の娘ゲーといったら

最近の男の娘作品なら間違いなくこのゲームが出てくるでしょう。

とにかくキャラがかわいい!あとエロい!ストーリも普通に楽しめると私的に文句のつけようがなかったです。

作画はあおぎりぺんたさんが担当してますし、TOPクラスのゲームでもあると思います。

攻略対象はもちろん全員男の娘です。

ちなみに属性はパッケージの娘の左から、元気っこ→ツンデレ→清楚系巫女(?)な感じですw

男の娘最近気になってますという人は手にとって損しないのでぜひ購入してみてください!二次元男の娘を思う存分楽しめます!

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] すばらしい

なんとも素晴らしい作品をご提供くださりありがとうございます。

とにかく出てくるキャラが全員可愛らしく魅力的ですね。

そして全員男の娘!!

それだけならまだしも妊娠までしちゃうというぶっ飛びっぷりです。

無茶ぶりは目を瞑ってシナリオはとてもよいです。

全キャラ攻略後はハーレムエンドもあり、結構長く楽しめます。

男の娘が好きなら絶対に後悔はしないはずです。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] 性別を超越してる

男の娘ものですがここまでとは・・・

絵がきれいですし、なにより男の娘であることを終始意識させてくれるセリフが満載なので、非常に背徳感があります。

ボリュームも申し分なかったですが、欲を言わせてもらえれば、巫女さんルートが少し物足りなかったかなと思いました。

とはいえ、男の娘ものでは最高傑作だと思います。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 理想郷でございます

はじめに声を当てるのが民安ともえだと聞いた時は、正直「もういいよ」という感想だったのですが、

実際プレイしてみると中々しっくりきて良かったです。

ヒロイン全員が男の娘という異色作でしたがちゃんといつもの脳内彼女らしく、

M向けのシチュもあり非常に満足のいく出来でした。

不満な点を上げるとするならば異色作ゆえにフルプライスで出せなかった点と、

男と男の娘はHできるんだよADVを謳っておきながら男の娘のペニスの消しが強すぎて男の娘感が薄くなってしまっている点ですね。

せび陸海空宇宙と4部作制覇を期待します。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 出来がよすぎ

非常にいい出来で欠点らしい欠点が無いと思う。

すげー満足できたし、下手すると何かに目覚めてしまうかも?

というのが、欠点になるかもしれないけど

とにかくエロくて抜ける。

それだけは間違いないです。

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

女装山脈【萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】

非常に良い 男の中に女が一人

の、逆ですね。

脳内彼女の作品で女の子の中に

男の娘が一人でそのキャラが人気1位とかだったの

でそれならいっそ・・と作られたとか。

脳内彼女作品と言えば言葉責めですが今作でも

そこはばっちりです。

男の娘属性がない人もまあ見た目はまんま女の子

なので楽しめなくはないかと・・。

ボリュームはミドルプライスなのでこんなものかな。

キャラ立ちとかはちょっと自分の好みの感じが

なかったのが残念・・。

ボクっ娘、ツンデレ、お姉さん系ってとこです。

眼鏡っことかおとなしい系のが一人欲しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画