新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

エルフオールスターズ脱衣雀3 美少女ゲーム レビュー・口コミ

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

非常に悪い Windows 10だと起動できません、ご注意!!

自分のパソコンのOSが

Windows10だと起動できません、遊べません

どんなに良いゲームでも、遊べないのでは意味がないです

購入を予定されている方は、ご注意ください!!

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

普通 ただ麻雀覚えたい人からみた感想

エロゲの抜き要素はそんなないな

2,3人みたら後は全部Ctrl(笑)

麻雀のルール知りたいけど詳しい解説がある訳でもなく…

ホンイツとイーペーコーが同時に乗らない?!何で?

とかも分かんないまま…でした。

南東西北の役牌もその時あったけど、つかない…やっぱりなんで?で止まり。

ナビもあるので、麻雀始めるきっかけとしてはありかなと思いました。

期待しないほうが無難。

好感度も面倒くさいと感じました。

フラッシュで黙々と練習するよりはましかな。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

普通 初エロゲ

エロ部分に関しては時代を考慮すると○

麻雀部分に関してはNPCが弱すぎてどうにもならないレベルです

3鳴きして役無しだったり、シュンツ手なのに単騎待ちで即リーしてきたりしてただ適当に手なりでやってるだけ感がすごいです

ピンのフリーでそこそこ打てる人なら30回中30回トップ取れます

ってか買ってから1度も2位以下にならずにクリアできました

麻雀ルール知らない人で丁度いいくらいのゲームですね

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

普通 エロシーンは、BBAキャラ以外ALL素股です。

1、2と非常に良い感じできていたのに、何故こうなったし……と思えるほど素股が多いです。

恐らくですが、原作で処女のキャラは、全員素股だと思います。

原作で主人公と結ばれた際のイメージを壊さないための配慮でしょうが、はっきり言ってイラナイ配慮です。

原作未プレイにとっては、ただもどかしいだけですし、原作プレイしたものにとってもパラレルワールドとして楽しんでいるので、ただただ不完全燃焼です。

というか、本番見たかったら原作買えって言ってるように見え(ry

コスチューム変更プレイなど、新しい要素があるのに、個人的には1以下の内容でした。

イカサマやチートがない純粋に麻雀楽しめるゲームで大好きなシリーズだけに今回の仕様は、非常に残念でした。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

良い そこそこ良い

雀力はトップ率3割以上とれるぐらいのレベルですが、所詮エロゲなので。

肝心のエロですが、エロゲと見ると見劣りしますが、こちらも所詮脱衣麻雀なので、フルアニメの脱衣シーンがあれば私は全然OKです。

欲を言えばもっとアニメシーンを長くして欲しかったところ。

あと、脱衣シーンでいたずらとかできればもっと良かったけど。

(Hキーでセリフと表情が変わるだけなのはちょっとさみしい)

脱衣麻雀ゲーとしてみればまぁ合格点を挙げても良いんじゃないですかね?

エロゲーとして期待している向きにはあまりおすすめはしませんが。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

非常に悪い これで5つ星は無いわww

まず相手が弱すぎて麻雀の醍醐味無し

ヒント機能みたいなのがあって誰でも簡単に勝てる仕様

肝心のエッチシーンは、音声ばかりで絵の変化があまり無し・・・

俺の好きな顔射もアニメーションじゃないから超ガッカリ!!

しかも男のアレが白い棒みたいになってるから

いやらしさがゼロになってるw

一応コスプレ衣装とかのオマケもあるけど、着せる前に飽きる

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

良い 麻雀+ファンディスクといった感じです。

アダルトゲームとしてはしっかり作ってある麻雀部分が好印象です。

麻雀を楽しみつつ、懐かしのあのキャラにまた会える、というファンディスク要素を楽しむゲームだと思いました。

前2作に比べて会話やイベントが増えたのは嬉しいですが、BGMや音声などを買えるショップが無くなったのは残念でした。

結論としては出てる作品、キャラに思い入れが無い人にはあまりオススメできません。

あとエロ要素に凄くこだわる人にも少し厳しいかも。

自分の場合、出てる全部の作品に思い入れがあるし、麻雀も好きなので星5ですが、そうじゃないなら星2~3が妥当だと思います。

なので間を取って星4にしました。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

悪い エロさが足りない。

期待してた分、がっかり感が強かった・・

歴代ゲームはほぼやってただけに、勝手に妄想、期待を膨らませてしまった。

人数が多ければええってもんじゃない。

もう少し、少なくしてHの内容を濃くして欲しかった。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

良い 気軽に楽しめて良い

良い意味で懐かしい感じがした。

麻雀部分も本格的に作ってあり、麻雀好きなら十分に楽しめる。

脱衣部分はキャラによっては若干残念がところがあるが、この値段でこれだけ遊べるなら文句なし。

エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

良い この値段なら満足

とにかく麻雀部分に気合が入っている。

肝心の18禁シーンは、良かったり微妙だったり。

パッケージ販の値段で購入すると後悔するかもしれない。

でも、この値段なら文句はなし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画