新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

非常に良い Windows10でも起動できました

Windows10でも起動して遊べます

興味がある人は、安心して購入してみてください

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

普通 普通

絵がかわいい、声優さんの演技も悪くない、でもそれだけ。

純愛√は話はうまくまとまっているが、感動(感情移入させられる)ほどではない。

(シナリオの短さが原因と思われる)

だが陵辱などの「ヌき」を期待しても、テキスト長すぎて読むのだるいし。

そもそもこの絵を見ているとそういうのにはむいてないと思いました、ムラムラくるエロさを感じない。

よくできてはいるんだけどなー、なんなんだろう。

この物足りなさは(´・ω・`)

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

普通 これめっさえろいで!

これめっさえろかったわ!

ほんまびっくりしたわ!!!

まさおくんのおすすめやで!!!!

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

普通 ・・・絵はいい。

絵は素晴らしい、この作品でこの原画家さんの

ファンになった。

線に艶がある。

内容は援交・・もの?

ヒロインと主人公との接点を持たせるために

作りましたと言わんばかり。

シナリオはもっと頑張って欲しい。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

良い [ネタばれ] 声優がすごい

絵と、何より声優がすばらしい。

普段の声もすばらしいが、泣き声やフェらの声なんて、ほんとにしているとしか思えない。

藤森ゆき奈さんの演じてるものを買いそろえたくなってしまった。

ただ、シナリオはやや無理がある。

純愛ルートの方は、最初のレイプの後から主人公の人格が変わってしまう。

本作のメインは純愛ルートだと思うのだが、この違和感は強い。

レイプから始まる恋愛という設定を変えないとしても、分岐を早くして、レイプ時の言動を変えた方がよかったのでは。

鬼畜ルートでは、主人公の台詞が単調で、深みがない。

一応低価格ソフトなのでやむを得ないが、絵と声優がすばらしいだけ、惜しい。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

非常に良い レビュー見て購入(笑)

シナリオは使い古されたパターンだけど、

それがかえってこのキャラに合っていて(声優さんも)すごく良かった。

二次元てシナリオより基本絵を見て購入する自分ですけど、珈琲貴族さんファンになりました。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

非常に良い ヒロインの身体と葛藤がツボです

他にも書いている方がおられますがヒロインの身体がすごい。

まさに「そそる」身体です。

その一方でヒロインはその手の知識が少ない「おぼこ」で、

快感に目覚めていく自分を受け入れられない葛藤の描写がいい。

鬼畜ルートでは嗜虐心を刺激されますし、純愛ルートでは可愛くてたまらなくなります。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

非常に良い 偉そうですみません

絵:

顔もいいけど体もよく描けてます。

この絵の人は追いかけたくなるほど

シチュエーション:

鬼畜コース、ハッピーコース両方良いです。

ブサ面にやらせる所は話だけで抜けました。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

良い 鬼畜もよし、純愛もよし。

 教師と女生徒という永遠のテーマですが、プレイヤーの

選択肢一つでプレイヤーの好きな方に転びます。

つまり、

女の子の意思はあまり表に出てきません。

 その辺はリアルさに欠け、少しマイナスですが、要は

すき放題できます。

 純愛のストーリーも良いですし、鬼畜ストーリーもまた

良し。

 アニメーションでこそないけど、グラフィックもなかなか

良いですし、なかなか良い作品と思います。

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

フリフレ【萌えゲーアワード2009 ロープライス賞 金賞受賞】

非常に良い 絵が素晴らしい☆

絵が非常に良い☆

純愛ルートと鬼畜ルートが用意されている。

CGは全部で24枚、シーン回想は16個。

セーブは24×5個出来るが、ルート分岐が簡単なので

ここまでなくても充分だろうとは思った。

システム面は必要充分で快適である。

値段の割には全体的に良くできた作品だと思う。

絵や声優が気に入ったのなら買って損はないはず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画