新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

汁だく接待〜汁だらけの街〜


500over
価格 2,571 円
配信開始日 2008-05-10
メーカー WAFFLE
シリーズ 接待シリーズ
作家 只野あきら
レビュー平均点/レビュー数 4.00/4

美少女ゲーム 口コミ

⇒ こなたよりかなたまで

非常に良い [ネタばれ] win8で動作しました

古いゲームです。
グラフィック枚数は少ないですし、使いまわしも多いです。
システムも使い易いとは言えないと思います。
が、シナリオがいいですね。
主人公は、末期の癌です。残り短い時間をどう生きるか、残される人に何が
できるのか、深いテーマでした。
オープニング曲が名曲です。クリア後にもう一度聞くと、本当に泣けます。

気になる美少女ゲーム

⇒ 淫乱OL 沢渡登喜子 女達の淫靡な素顔 BestPrice版

とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。特に人の出入りも多くなく、ただ漠然と人の出入りを監視し時折社内の設備を見回る……定年退職後の老人が行うようなつまらなく単調な仕事であり、最低ラインギリギリの賃金しかもらえない。多くの若者が辟易してしまうような職場だったが、「忙しく動くのは好きじゃない。取り柄や趣味、金のかかる恋人もいない俺にはうってつけの仕事じゃないか」と主人公は思・・・つづく

⇒ そらのいろ、みずのいろ

夏休みに入ったというのに補習授業を受けるはめになった主人公「最所弌」。彼と一緒に補習を受けるのは、ちょっと周囲から浮いている転校生「水島朝」。同じ水泳部員なのに親しくなかった彼女。せっかくだからとあれこれ話しかける弌だが、朝の反応はちょっと冷やか。一方、部室でひとり彼らの補習明けを待つ水泳部員「海野十三」は、畑の世話をする園芸部の「空山菜摘芽」の姿を見かけ、そして彼女に一目惚れしてしまう。補習と水・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画