新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

抜け忍 〜捕獲、そして調教へ〜


500over
価格 1,543 円
配信開始日 2008-05-10
メーカー WAFFLE
シリーズ 抜け忍
作家 さくやついたち
レビュー平均点/レビュー数 4.00/3

美少女ゲーム 口コミ

⇒ 【独占】創世奇譚アエリアル

良い [ネタばれ] 主人公にいらいらしなければいいゲーム

世界観は今から約1世代後の世界
主人公たちが住む空母のようなものに宇宙生命体がたかってきて、それを逃れるために外宇宙へ逃げていくといった話
見ての通り、マブラヴアンリミテッドにそっくりな背景であるが、内部の話はなかなかよろしい。
但し、主人公の優柔不断さ(例えば、自分は人柱じゃないみたいなことをぬかす)が非常にイライラした。その結果☆は4つ
自分のなすべきことがわかっていない子供主人公に対して教育を実施する兄貴その結果多少成長する主人公・・・そんな流れです。
エ.ロシーンは期待しないでください。
私は、抜けなかった・・・。
全般の行政の話、軍事の話などは悪くないと思いますのでSF好きや軍事好きは買って損はないと思いますので購入を検討するのはいかがでしょうか?

気になる美少女ゲーム

⇒ 牝教師3 ~淫悦の学舎~

記憶喪失の主人公は、自分の身元も分からない状態ながら、担任の吉井灯子をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。しかし、記憶が無いせいか夢や希望を持つことが出来ず、何にも執着することのない空虚さを感じていた。そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、それが学園の中で起こったものであることを知って、退屈な日々の暇潰しとして、その事件のことを探り始める。証拠を得・・・つづく

⇒ Piaキャロットへようこそ!! G.O. SE

受験に失敗し、落ち込んでいた自分を励ましてくれた場所「Piaキャロット5号店」。その時、優しくしてくれたウェイトレス、木ノ下留美――。そんな思い出の店で、マネージャー候補として働くことになった純一(主人公)は、これからの仕事に意欲を燃やしていた。そんな折、卒業式当日、突然転校してしまった元同級生、椚あやのと再会する。夏休みを利用して「Piaキャロット5号店」でバイトをする彼女もまた、社員寮へ入るこ・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画