新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い [ネタばれ] 女系家族3

お勧めしたい 作品です

(あくまで 個人的意見ですが)

体験版をプレイしてみて たまらずに 購入 

期待に 大きく 答えてくれました。

まぁ まず 可愛い(美しい) 

ヒロイン5人(みんなかわいい)

存在感のある CG やたらと エロい Hシ~ン 

お話も それなのに良いのでは と思います。

ただ 悪役の男が 極悪人過ぎますが・・・。

プレイ 開始から 虜になってしまいます。

Hシ~ンで アニメ-ション(動いて)くれたら 

もっと 良かったかなと 思いますが 

購入後に 納得出来る作品です。

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い [ネタばれ] 女系家族3感想

シナリオは大方良かった。

姉妹もそれぞれ特徴が違ってキャラが立っていた。

悪役も非常に悪役ぽかった。

主人公が少し頼んなさすぎで若干イラついた。

もう少し悪役にトドメをさしてほしかった。

主人公の過去も母親が伊丹に痛めつけられたとかもう少し掘り下げてほしかった。

伊丹は主人公よりもはるかに能力が優れなぜか頭首にふさわしく感じてしまった。

全体的に絵が大変良く、声優さんも良くシナリオも大方良くすごく楽しめた作品でした。

早く4が観たいです。

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

悪い [ネタばれ] シナリオの悪さを辛うじて絵で補っている。

タイトルの通り、絵は一級品ですがストーリー重視の私には不向きなゲームでありました。

主人公のボスが付け狙う個性豊かな女性陣は多分に魅力的ですが、主人公と女性陣が事に及ぶまでの時間が非常に短く、女性陣と心を通わせる描写が非常に稚拙。

一週間足らずの期間で五人もの女性の心を掴むのは、話が飛躍しすぎています。

ボスとの暗闘も三女の人間離れした力技で呆気なく終わりますので、ボスはお飾り程度の存在でしかありませんし、三女がなぜそのような力を持つことになったのかという点についての描写もなし。

悪役を演じるボスに人間性や知性を与え、併せて、ボスにも感情移入できるようなキャラ設定にしたほうがよかったような気がします。

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い [ネタばれ] 個人的に楽しめた

陵辱エンドもいいけど、やっぱりハッピーエンドが秀逸

CGも美しいので絵で買うのもありだと思います。

けど、ストーリーもなかなか良かったです。

個人的には紫衣のデレデレがたまりませんでしたw

次回作あるなら期待です!

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

普通 [ネタばれ] シナリオ展開が少なく、バッドエンド多め

キャラは四姉妹+使用人の5人

母親は未亡人キャラかと思ったが普通に老婆だった

5人いるがイベントは少ない印象

複数プレイは二+三女が1つ、四姉妹が悪漢に凌辱されるバッドED1つ

ハーレムはない

シナリオの魅せ方が悪く、主人公に対する感情の変化が分かりにくい(デレない。

レイプしても嫌悪しない)

セリフ(喘ぎ含む)も序盤~終盤でほとんど変化しない

とにかく“堕とした”実感がなく、すぐED

ハッピーEDがあるのは二三四女のみ

長女・使用人はバッド

また、ハッピーEDも主人公と姉妹の共通の敵を倒せる完全勝利は少ない

多くは後味が微妙なまま終わる

【総括】

とにかくシナリオの魅せ方が悪い

イベントが少ない&複数プレイがないなど、登場キャラが多いゲームで当然期待する部分が不十分

絵の綺麗さでカバーしてギリ☆3

バッドEDになると直前の選択肢まで戻れるシステムは便利だった

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い 質の良いグラフィック

グラフィックの質の高さは圧巻。

絵が非常に良い。

Hシーンについては文句なしだけど、メイドのHをもっと増やしてほしかった。

キャラの表情と魔性の目つきが絶妙。

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い 素晴らしい・・ですが。

カスペル○キー先生に気をつけて!

まったくもって6800円は損じゃない出来。

カスペル○キー先生を初回以降は一瞬切って起動しないと

ブラックアウトするようです。

それだけ気をつけて!

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

非常に良い とにかくエロい

体験版やった時から購入を決めていたけど、良い買い物をした。

とにかくエロい。

シチュエーションの豊富さに大満足。

コンセプトもはっきりしているし、キャラクターに個性がある。

特に人妻、長女がいい。

本気でエロを追求している作品だと思う。

このレベルを保ってくれれば続編にも期待大。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画