新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

プリンセスラバー! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

普通 どのヒロインも最高

いつもえり好みする私にとっては珍しく全キャラを好きになれました。

ただ、シナリオの浅さが少し残念でした。

展開が早すぎるのでもう少し長い期間のストーリーを描いてほしいと思いました。

しかしシナリオの中身そのものはとても面白いとおもいます。

この内容量に対しての値段などを考えた結果☆3にさせていただきました。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

非常に良い 良ゲーです

シナリオ○

絵◎

エロさ◎

マニア度◎

キュンキュンくるシナリオとエロの落差が楽しめると思います。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

普通 [ネタばれ] エロいのは確か

正直、引き込まれるだけのストーリーはありませんでした。

共通ルートである文化祭の準備でやってることは普通の高校生と大差なく、パーティ主催というイベントも根回しなどのシーンも無いので特に上流階層という設定が活きているように思えません。

正直、ただの転校生に毛が生えた程度という印象です。

メイドルートだけはクリアしたのですが、「メイドから主人公の祖父」への恩義に比べて「メイドから主人公への想い」の理由付けが弱く、とってつけたような祖父の実はいい人像もあって、結論から言ってこのメイドは主人公より祖父の(自主規制)した方が物語が纏まってないか?という感想です。

加えて、メイドルートの家族というテーマすら、駆け落ちした主人公の親を引き合いに出し祖父の態度を軟化させることも、主人公とメイドの似た境遇に言及することも無いために意味のあるものと成れていません。

また、後半になると「メイドを早く抱け」と祖父から言われた事も矛盾となったり、物語の転機が街のチンピラに絡まれてボコられることだったり、物語や表現、設定の巧拙以前に構成にも疑問を抱くところもありました。

そこで続ける気力がなくなり後はスキップでシーン回収するだけとなってしまったので、他のヒロインならまた違う評価かもしれませんが、奮い立たせるほどの世界観は私には感じられませんでした。

ただ、Hシーン単体で見ればメイドはご主人様(主人公)大好きなラブラブHですし、何より絵が素晴らしいので、抜きゲーとして割り切れる方であれば、買う価値は大いにあると思われます

レビューを表示する

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

悪い 大きな問題が

アニメを見ていいなぁと思った口の僕には非常に残念なことがありました。

哲平が弱いです。

日本刀ぶら下げて、バイク乗り回して、シルビィとチャンバラする哲平君はいませんでした。

こっちが原作なので文句は言えないんですけど、別物です。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

良い うん、面白かった!

ストーリーはかなり面白かったです。

どのヒロインルートもそれぞれ良さがあってコンプまでしっかり楽しめました。

ただ、ストーリーに重点を置くのかエロに重点を置くのかそこをしっかりしたほうが良かったように思いますね。

話が少し進むたびにHが始まるのはテンポ悪くて正直鬱陶しかったです。

エロゲーなのにエロが鬱陶しいってなんか本末転倒なきもしますがw

それだけいい作品だったのにもったいないなぁというところです。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

非常に良い ずっとやりたかった

以前アニメ版を見て気になってましたが今回やっと購入。

アニメ版ヒロインはシャルロットだったので

ストーリー蹴踏してるのかな?と思ったら違いましたね。

(ちょっと残念)

シャルより寧ろ他のヒロインルートの方が感動しました。

しかもクライマックスシーンに流れる挿入歌、

『心はいつもとなりにいて』が神曲過ぎて涙腺決壊!。゚(゚´Д`゚)゚。

“アニメ化されるにはされるだけの理由がある”と唸らされました。

CGの完成度、ストーリーの巧さ、声優さんたちの名演、

全てがハイレベルでエロゲーの域から超越した素晴らしいひとつの作品です☆

値段は高いですが絶対やって損はありません。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

非常に良い 続編希望

個人的に台詞とかの言い回しで気になった点もあるけど、それ以外は文句なしです。

是非ともアフターストリーとかを含んだ続編を出して欲しいです。

プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

良い [ネタばれ] メインヒロイン以外の主人公とヒロイン達のシナリオは素晴らしい。

どこぞのセ〇バーっぽい、貴族のお嬢様のシナリオは結構よくて若干シリアスで使命感に燃えるヒロインがかっこよく、メイドの話はエロ以外も良い話だったし、ツンデレモデルはこれぞ青春という話しでまあ普通にいいのだが・・・・お姫様のシナリオの主人公とメインヒロインは一言でいうと「無責任此処に極まれり」というぐらい駄目すぎる。

恐らく制作側としては全てを捨てて愛を取ったという感じで作ったのかもしれないが、私が見た感じまだ未成年とはいえもう分別がある程度ついてる年だし、何より多くの人間に対する責任とそれを遂行する義務が主人公&メインヒロインには有るにも関わらずそれを安易な方法で放棄して逃げ出す行為は子供の我儘すぎて、しかも他のヒロイン達の取った行動の大半がむしろ年齢相応以上の大人の態度を取っているせいで、余計にメインシナリオの主人公とメインヒロインが幼稚に見えてくる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画