新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ぽっと-Rondo for Dears-


500over
価格 3,024 円
配信開始日 2007-11-27
メーカー あんく
作家 榊MAKI
レビュー平均点/レビュー数 4.42/12

美少女ゲーム 口コミ

⇒ 【還元】とろとろりっち ~姉ちゃんとその友達と僕。~

良い [ネタばれ] ロープライスオネショタ作品としては良作。でもBGMと効果音が・・・

ロープライス枠の中では、塗りも綺麗でキャラ立ちもしており、

また文章もしっかりしていて、

オネショタというカテゴリーの良さも十分に味わえます。

オプションやシステム面も充実しています。

しかし、音にこだわりを感じません。

ヒロイン二人の声優さんは頑張ってます。が、問題はBGMと効果音。

BGMはフリー音楽素材で有名な魔王魂さんから抜き差ししているんですが、

残念ながら雰囲気とマッチしておらず、特にエッ.チのときはちょっと・・・。

そして効果音も軽すぎて、リアルさが足りない感じでした。

ロープライスだから仕方ないと言い訳にせず、もう少し頑張って欲しかったです。

気になる美少女ゲーム

⇒ ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~

「……なに?」「ううん、なんでもない」テーブルを挟んで目の前に座っている男の子が、私の視線に気付いて顔を上げる。芳貴くん――クラスメイトで、幼い頃からの友達。そして、今は私の彼氏。(はぁ~、彼氏かぁ)ずっと好きだったから、向こうも同じ気持ちだったと知ったときは凄く嬉しかった。彼氏彼女の関係になってからというもの、毎日が楽しくて幸せ。そんなある日――玄関のたたきには、お母さんの靴が脱ぎ捨てた感じで置・・・つづく

⇒ じゅーしぃエイジ

英二は心身共に健康な2年生。一番興味があるのは異性のこと。悪友たちと挨拶のようにエ.ロ話に花を咲かせるのが日常。そんなある日、クラスの中で囁かれた噂。「………○○がさ、もうやったらしいぜ?」「××がやってるのを見たやつがいてさ………」クラスに初体験を済ませたやつがいる!周囲へ送る視線も血走りがち。遅れを取るわけには行かない!!と、盛り上がった挙げ句、遂に男たちは立ち上がる。「やろうぜ!!」どうせやる・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画