新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

しすたーすきーむ2 通常版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

普通 肩透かし

パッケージ版を購入したのですがまず目に付いたのは「登場人物に血縁関係はありません」の文字

ゲーム内では義姉弟か本当の姉弟かは言及されていませんが

本当の姉弟同士で、と言うのを期待している人には酷な記載です

脅迫されて色々するゲームですが早い段階から犯人にめぼしがついてしまう、新たな脅迫犯にも早々にめぼしがついてしまう(姉たちが気付くだけで主人公は気が付きませんが)

のでストーリを楽しみたい人にはあまりお勧めできません

脅迫指令も大本をセーブし対応をクイックセーブすればごり押しで通ってしまうのでやりこみ要素は少ないです

効率よくセーブしていれば全エンディングも簡単に見れてしまいます

CGコンプも枚数はその殆どが衣装等の差分なので選択肢でクイックセーブ、ロードを繰り返せば回収出来てしまいます

ゲームを閉じてもクイックセーブが消えなくすぐに続きから再開できるのが唯一のプラス点です。

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

非常に良い ぽちゃ姉最高

至高の姉ゲー降臨っ!!まさかぽちゃ姉がここまでの破壊力を持っているとは…。

「美咲」はちょっとツンな感じの姉(爆乳)で、事あるごとにぽちゃに言及する弟がヘッドロック等で制裁されるなど、友達的な姉弟関係を築いている。

もう一人の「あまね」は典型的だだ甘姉(十分巨乳)で最初から直球で弟好きなので、姉ゲーで典型的なタイプ(まぁちょっとひねりはあるが)をカバーした形。

あと一人同級生のガールフレンド(微乳)が登場。

彼女もなかなかいい味出してる。

ストーリーは脅迫メールに従って(ここに説得力ないのが一番辛い所、でもそれが味)様々なプレイを行うというもの。

その内容は姉好きならご飯3杯余裕ですといったところで、十分実用的。

美咲にハマるかハマらないか、でこのゲームの評価は決まると言っていいだろう。

私?過去最高にハマった姉キャラですよ。

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

非常に悪い 満足度20点(100点満点中)

絵がきれいで金額相応の尺であるが、姉弟相姦での背徳感が

なく俺的には、まったく興奮できなかった。

 姉とのSEXでは基本中出しなのだが、孕み等は一切なし

本当にただダラダラ長いだけの作品。

基本的に和姦系や姉攻めが大好きな方は◎と思います。

 俺は最初はダメダメ~ってのが好きなんで×でした。

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

悪い [ネタばれ] 美咲は良いが・・・

美咲がとても良いです。

美咲がとても良い・・・この良いところを終盤のシナリオがぶち壊してくれます。

美咲一筋でプレイ開始、終盤にきてあまねが横入り・・・美咲一筋終了・・・。

残念な事にこのゲームはヒロイン個々人の攻略ルートがありません。

ほぼ一本道です。

ヒロイン1人と他人にバレないように事をする

ヒロイン2人と他人にバレないように事をする

最低でもこれくらいの分岐は必要だろうに。

妄想膨らむ良い設定が駄目なシナリオでぶち壊しです。

前作と比べてしまうとすべてにおいて劣化してします。

前作よりもHシーン時のセリフ、テキスト描写、イベントCGの種類が少なく使いまわしが多いんです。

差分CGが多くイベントCG少ない。

前作は同じ選択肢を選んだ場合に数回はイベントCGは同じでもセリフ、テキスト描写、が違っていて楽しめたのですが。

残念でしかたない。

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

非常に良い ありそうでないぽっちゃり系

いいですよコレは。

ありそうでなかった良質なぽっちゃり系の

お姉さん。

しゃーないから抜いたげる的な流れも自分的に

すごくツボでした。

お姉さん属性としてもすごくいい感じに出来ているし

絵も綺麗。

惜しむらくはこのクオリティだったらもう1キャラ

眼鏡お姉さんとかいて欲しかったなあ・・。

しすたーすきーむ2 通常版

しすたーすきーむ2 通常版

良い [ネタばれ] 相変わらず絵師が良すぎる

前作の出来栄えが凄まじかったので今作も待ってましたとばかりにプレイしたんですけどね。

どうでしょうか、コレは・・・きっと好みが分かれると思うんです。

多分、大多数が「あまね姉」好みだと思うんです。

でも僕はダントツで「美咲姉」好みなんですね。

ええ、変だと笑ってやってください、別にデブ専とか言われたってかまいません!押し潰してくれ、この僕を!

ホント、INO先生の描いたデブ姉サイコーだと言わせていただきたく候(いや、そんなにデブでもないんですけど。

どっちかってーとただの巨乳)

肝心の中身はというと、前作と違いメインヒロインが2人という事で、どっちつかずになった印象ですかね。

肝心のHシーンもややあっさりめ。

惜しいな、「美咲姉オンリー仕様」だったなら星5つだった、間違いなく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画