新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない 美少女ゲーム レビュー・口コミ

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

普通 CGはイイんだけど・・・

他のレビュアーさんもおっしゃっている通り、CGの使いまわしが多い

というかそういうゲーム性の話になっており、とてもつまらなく感じた

シャープでクールな市川画は素晴らしいので、それ目当てならまぁアリかも

ブサイクな主人公がおよそ現実的とは思えない理由で好かれていく、というほぼそれだけの話なので面白いわけがない

こんなことあったらいいなぁゲヘヘ・・・というタイプのプレイヤーでなければとても最後まで読めないかもしれません

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

普通 [ネタばれ] 18禁ソフト全体の終末を感じる

愛姉妹シリーズでもっとも手抜き作品だと思った!

今まで市川小紗の絵が好きで購入したけど・・CGシーンの使いまわしが多く

毎回同じCGシーンを見せられてる感じで、またこのシーンかと思えばCGシーンが見飽きた感があり・・面白みが半減する。

しかしながらシナリオは結構良いのにCGシーンの使いまわしが酷いので今回の愛姉妹シリーズでもっとも手抜き作品だと思った!

元はエルフ作品が好きだったので、姉妹ブランドであるシルキーズ作品も今まで購入してきたけど、

シルキーズブランドのHPも閉鎖しシルキーズブランドのソフトも開発も終わってる感じがしてる。

ネットゲームの時代の中でオフゲーの時代はもう終わったかも知れないですね。

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

良い [ネタばれ] 面白い。

ヒロインの感情変化に違和感。

CGの使い回しが多い

<好きな点>

 抜きゲーらしく、すぐHシーンが見れます。

 無駄が無くていいですね。

<不満点>

・CGの量は少なくないが、使い回しが多い

 1日のスケジュールを朝、夕、夜で会うヒロインを選択する

 形式ですが、同じCGが映され、似たテキストが流れるので

 同じシーンを繰り返しているように感じます。

<ストーリーの感想>

 後半は段々面白くなってきます

 ただ、前半~中盤での脅迫→和姦に切り替えようする

 せいだと思いますが、ヒロインの感情変化というか

 思考回路に違和感を感じました。

 この手の設定のゲームで無理やり和姦にするのは無理が

 あると思いましたが、脅迫から入って相手と仲良くなり

 大団円、主人公も救われる~といったストーリーを

 メーカーが作りたいんでしょうね。

 嫌いじゃないですが、無理があるかも。

ご愛嬌ですかね。

 そこら辺を無視してプレイすれば面白いストーリーです。

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

非常に良い 面白い

凌辱物かと思いきや、スートーリーがコミカルなので抵抗ないですね。

その分、SM要素がないのが残念かな。

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

非常に良い 使いまわしw

内容もキャラも絵もレベル高いが、CGのバリエーションがもう少し多ければ最高だった

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

非常に良い 愛姉妹? 感想

絵がパーフェクトなだけにCGシーンの使いまわしが残念!エログロでなく爽やかな要素が多い。

江利子はサイコー!、二人の姉妹も特徴があって良い。

ポチャ子は、期待してただけに、ぶりっこすぎてイラついた。

あと一人24~32歳位までの中間キャラがほしいかな。

個人的には江利子のエログロが観たい!!!ボリュームもあるので早く続きが観たい!!!絵が可愛いというよりとても綺麗で美しいのでロリ系でなくミセス系が観たい!!!

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

良い [ネタばれ] 陵辱系かと思ったら

最初だけでしたね。

コメディ要素多くて楽しいです

Hシーン使い回しが少し気になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画