新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

悪い んーつまらなくはないが微妙

話がバラバラで分かりにくかった

でもCGとかは個人的に好きだった

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

普通 主人公補正

この手のゲームにありがちな主人公が無条件にモテる、という要素が強い作品です。

これのどこに惚れられる要素があるの?というシナリオもちらほら。

この辺を受け入れられるかで、評価が分かれると思います。

また、このゲームに戦略性は皆無です。

選択肢もなく、ストーリーをひたすら読み進めていくだけ。

やることといえば、アプローチかけるヒロインを選ぶだけというもの。

魏・呉・蜀の3つのストーリー(おまけシナリオは悪ふざけとしか思えない出来)でボリュームはかなり有りますが、シナリオが肌に合わないと辛いと思います。

自分は佳作くらいの評価になりました。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

非常に良い まいふぇいばりっとげーむ

三国志を題材にしたゲーム。

ヒロイン45人以上登場! 

というのは力押しという印象もあるが、やはりそのパワーは圧倒的に高く、魅力的なキャラばかりだ。

声優さんの演技も実力派揃いで素晴らしい。

Hシーンもたっぷりで、1対1だけでなく3P、4Pとある。

また個人的に趣味だがフェラシーンに力を入れておりかなりえろい。

またストーリーもただの萌えだけでなく、燃えの方もあり熱い展開や演出が映える。

文句なしの5つ星です。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

良い 気が遠くなるような作品

物語の概要は前のレビューを見てください。

3つの国それぞれのシナリオと各キャラのHシーン、とにかく

豊富なボリュームな作品です。

全キャラ集めようものなら、だいぶ時間かかりますね。

ま、よかったからいいですけどね。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

非常に良い 声優の本気を感じる作品

物語は言わずと知れた三国志のお話。

それなりに、三国志演義の舞台となったお話も出てくるので

見ていて飽きないかと思います。

そして何より凄いのが、声優が喋る喋る。

魏、呉、蜀を選択して、物語がスタートするのですが

きちんと喋っているのを聞きながら、物語を進めるのであれば

かなりの長い時間が掛かります。

美少女ゲームと言うジャンルの中で

ここまで沢山喋り、更には白熱した演技をしている

作品って今まで見たことありません。

値段は高いですが、声優の質、量だけでも

同じ価格の作品より上回ると思います。

勿論Hシーンも豊富です。

キャラクターが多すぎて、

一人のキャラに沢山の描写は出来ませんが

それでも、シーンの数で言えばかなり多い方かと思います。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【萌えゲーアワード2009 GOLD大賞受賞】

良い [ネタばれ] 努力はかう。

 三国志の武将の名前を借りる必要無いくらいに、キャラが魅力的。

 それに、魏呉蜀三国それぞれにシナリオがあり、その中でもキャラ個々にシナリオ(短めなものもあるが)がある為、その長さたるや気が遠くなる程。

 値段は高いが、これだけ膨大な容量の作品だと、仕方ないとも思える。

 しかし、シナリオは演技をなぞっているだけなので、未来から来た主人公の意味が薄い。

 それゆえに、三国が建国された辺りで終わりなのが、個人的には残念。

 史実や演技ではありえなかった、劉備と曹操と孫権(孫策)の決着を、ゲームの中でいいから見てみたかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画