新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

大図書館の羊飼い 美少女ゲーム レビュー・口コミ

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い

非常に良い [ネタばれ] とあるエロゲーマーは語りたい

アニメが楽しかったので購入しました。

とても良かったです。

仲の良い友達と、楽しく駄弁る。

馬鹿馬鹿しいことを全力でやってみたり、思い付きで行動してみたり、

はたまた無理かもしれないことにチャレンジしてみたりと、

懐かしいようで理想的な学生生活がそこにありました。

話のテンポは良く、場面を盛り上げる演出が多数取り込まれています。

ちょいちょい入るジョークも上手く演出されています。

声優さんのキャスティングも含め、良かったと思います。

主人公はさっぱり系で、ボケも突っ込みもイケる口。

上手く二枚目と三枚目を使い分けできており、好感の持てるキャラです。

Hシーンは、抜きゲーではないのであまり期待はしていなかったのですが、

綺麗なCGで構図も良く、中の人の演技もあってなかなかのモノでした。

あまあまHも良いものですね。

自分はこのゲームをべた褒めしたいのですが、

仲間内の楽しい日常を描いた作品なので、

ドラマチックな展開が好きな人には、退屈に感じるかもしれません。

鬱展開とかやだなぁ、ニコニコ出来るゲームがしたいなぁ

と思っていたらこの作品を手にとってはいかがでしょう?

メインヒロインの一人に「桐谷 華」さんが出ております。

ファンは買いですよ?

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い

良い [ネタばれ] 話はいいけど….

学園ものしてはキャラクターは可愛いしキャスティングもいい

だけど呼称がずっと苗字で終わるキャラがある上にHシーンで外出しにこだわる主人公が気に食わなかった

完全に主観になってしまったがアニメでは完全に足りなかったストーリーが補完される点は良しとする

BGIならではのUIの良さは高評価

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い

普通 中途半端なエロと無駄に長いシナリオだけの糞ゲーム!

まずオーガスト製品にありがちなのだが、とにかくシナリオが長い!

1回目のトゥルーストーリーだけでも、まともにやっていけば数日はかかる!

そこからさらに分岐ストーリーや外伝ストーリーへと分岐していくわけで、まじめに全シナリオを読んでいくと数ヶ月はかかる。

さらにエロシーンが中途半端!いやらしい格好をさせてわいせつな台詞を言わせているだけ。

欲を言えばモザイクもいらないがそこまでやるとソフ倫の審査が通らないからやむなし。

私はお尻フェチなので、つぐみや凪のお尻が堪能できたのはまあよしとしておこう。

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い

普通 [ネタばれ] 鈴木が好きですよ…でもね、この作品はひどいですよ。

思ったのが登場キャラにそれほど思い入れがないということ。

個人的にいちばんあったのは鈴木だったが、その彼女も終わってしまえばどうも深くは残らない。

ストーリーがとんでもないFuckだ。

「羊飼い」がメインのはずなのに学園の七不思議のひとつが身に降りかかった程度でしかない。

じゃあ学園ものか?と言えば、ようは「恋と選挙とチョコレート」すればいいわけだ(あれも物足りないが)

巨大な学園を舞台にしているのに文章表現どころかただの文字だけでしか規模を表現していない感じがする、ようは作者がそんな学校での悩みなんてわからんからだ、作り出せ。

そして「それから」のことなんて何もない、俺たちの冒険はこれからだで終わりとくる。

いずれにせよヒロインは時間も言葉もあまり必要ないビッチばかりでちょっと残念。

鈴木が好きだから普通以下にしないだけです。

でも2週間でこのゲームのこと忘れそうだ。

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い

非常に良い 王道的

王道的な展開の学園ラブコメゲームです。

オーガスト基本的に非現実的なものが多いのですが学園の規模除けば普通なかんじです。

コンシュマー版が確実に出ると思われる内容です。

あまり中だるみもせずみれます。

サブキャラも

それなりにストーリーあるのもよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画