新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

穢翼のユースティア 美少女ゲーム レビュー・口コミ

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

非常に良い 評判通りの傑作

素晴らしい

この一言に尽きます。

おまけの1つ1つにも意味があり、とても完成度の高い作品だと思いました。

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

非常に良い [ネタばれ] 購入を迷っているかたがいたら是非体験版を!微ネタバレあり

かなり前から購入を迷っていたのですが、なんとなく重そうな内容だったのでなかなか手が出せず。

それでも気になったので試しに体験版をやってみたら・・・・

直後に購入してノンストップでクリアしてしまいましたw

多少ダークな内容でしたが重過ぎず、むしろ続きが気になるような程よいものでした。

シナリオ

丁寧で素晴らしいです。

一切の妥協がない印象です、脚本家すごすぎます。

キャラ

魅力的なキャラが本当に多いです。

個人的にはジーク(主人公の親友)とティアが好きです。

音楽

世界観にぴったりです。

0章(体験版)の最後OPが流れるのですが、これに惹かれたのも購入を決めた理由のひとつです。

魅力的なシーンも本当に多く、記憶に残る素晴らしい作品だと思います。

是非プレイしてみてください!

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

良い クリア後の達成感

学園モノではないオーガストにしては珍しい作品。

べっかんこう氏の美麗イラストと相まって壮大かつ荘厳な世界観に圧倒されました。

オーガストはこういった方面の方が強いのではないかと思われます。

階層を1つ登るだけで雰囲気がガラっと変わりますが、展開が駆け足になったりしないので大冒険をしている気分になれます。

主人公にボイスがあるのも好評価。

一応立ち絵もありますが、出番は少なかった気がします。

長編映画を見終えたような達成感がありますので、中身の濃い作品を求めている方におススメです。

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

普通 非現実的なところは相変わらず

オーガストにしては暗めのストーリー内容的にアニメ化はないようにした展開や職業関係のものがあります。

非現実的なところは相変わらず。

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

非常に良い 理不尽な世の中

「世の中は理不尽で溢れている。

」ほんとそうですよね。

その中で自分はどう生きるのか、どういう選択をするべきなのか、深く考えさせられました。

シナリオ良し、キャラ良し、音楽良し、CG良しで欠点が見当たらない。

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア

良い 良質なシナリオゲー

『8月の奇跡』と揶揄されて有名な作品です。

あの王道の学園モノメインのオーガストもこんなものを作れるのかと付いた渾名がこれ。

感心するほど雰囲気が独特であり、尚且つ物語に入り込める泥臭くもリアルな空気が自然と描かれています。

世界感がとても良く、キャラに芯の通った個性があり物語の中でちゃんと生きています。

個人的には主人公にボイスがあるのも嬉しい点でした。

残念な点として

主人公の親友であるキャラがその場面にいるはずなのに一言も台詞が当てられていなかったり

色々おざなりで都合が良いというか何と言うか、物語りが進むに連れて場面場面の主要キャラ以外は完全に空気と化します。

キャラ一人一人が世界感を作っているだけに、これは中々に痛いポイントでした。

体験版だけでもこの作品の雰囲気を読み取ることは十分に可能なので

気になる方はまず体験版のプレイをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画