新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション― 美少女ゲーム レビュー・口コミ

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

非常に良い ヒロインを越える可愛さの主人公

主人公がやたら可愛いです。

(男)

性格も聖人君子で素晴らしいし、かっこよくはないんですが、見てると好きに

なっちゃいます。

シナリオはキャラゲーかと思ってたら、意外に深い話で感動もします。

他の方言われる通り、文章に癖があるライターさんですが、まあそこらへんはやってみて下さい。

ちなみに自分は平気、というか慣れました。

あと本編やったらFDはプレイ必須です。

FDというより完結編ですので。

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

非常に悪い 体験版をプレイしてから!

体験版がこれほど必要な作品はないでしょう。

このライターさんの文章は人を選びます。

私には合いませんでした。

回りくどい言い回し

無駄に難しい言葉を多用

四字熟語の使い方を間違えたり。

序盤を乗り切れば「マシ」になると言われていますが、

私はイライラムカムカして序盤を乗り切れませんでした。

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

非常に良い あらすじ読んでも・・・

あらすじ読んでもよく解らなかった人のために

彼女たちは、「特殊能力」と「呪いの痣」をもった血筋

「特殊な能力」と引き換えに常に「呪い」のリスクを持つ

「呪い」を踏んだら、それでお終い

常に「死」へのリスクが付きまとう

「呪いを踏む」条件は人それぞれ

例えば、主人公なら、「自分の性別を他人に知られてはならない」

つまり男とバレたら呪いに殺される!!

人生END!!

自分の命を守るため、女装しお嬢様風女の子を演じる日々

しかし、主人公の周りは危険がイッパイ

レズのセクハラ、みんなで入る大浴場など

そんな6人が集まって、目の前の様々な問題に、特殊能力を駆使して立ち向かい

果たして、無事、呪いは解けるのか

ストーリーはどれも面白いです

ただ、肝心な会話のとき、話の腰がポキポキ折れるのは、いかがなものかと・・・

気のきいた言い回しも多用するとNGな気がします

そこが少し残念

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

普通 文章が冗長的なのが残念

ストーリーに重みを持たせようとしているのか、色々な所から名言等を持ってきたりパロッたりし過ぎて文章が冗長的。

しかも、台詞ならまだしも文字多目(フルで3画面とかザラ)で状況説明や心理描写をするのでとても疲れる。

設定や人物間の描写等は悪くないのと、主人公にも女性の声でボイスが充たってる点は○

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

非常に良い 個人的にはお気に入り。

DL版の販売という事でレビューさせて頂きます。

ストーリー部分もしっかり考えられていて

共通ルートから各ヒロインのルートに入ってからも全て楽しめました。

ストーリーを楽しみたいという方におすすめです。

多少なりホラーチックな所もありますが、

元々ホラーの苦手な私でも楽しめる程度のもので

基本的にはラブコメとシリアスで構成されています。

勿論、フルボイスエディションという事もあり

主人公である和久津智の声を担当されている佐本二厘さんの感情がこもった声にも注目です。

体験版の方でそこそこ長く導入部分を楽しめますので

気になった方は是非体験版をプレイしてみて欲しいと思います。

また、もしDLされて気に入った方は

「るいは智を呼ぶFD」の方も宜しければプレイしていただければと思います。

こちらも私個人としてはおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画