新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

非常に悪い [ネタばれ] スマフォ版の話ですが

月乃ルート確定後にシーンジャンプが間違っており

月乃にバレる→呼び出し→主人公逆ギレ→月乃泣く→主人公逃走→月乃変身ペンダント投げ捨てるの直後ルート確定場所まで必ず戻されるみたいです

個人的な理由で携帯が壊れてデータすべてを消してやり直しましたが同じ所でループしてあるのでゲームの仕様として間違った状態になっております

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

非常に良い かわいい。とにかくかわいい。

作品の空気は前作「轟け性紀の大発明」とほぼ同じで、設定も引き継いでいます。前作プレイ後のプレイをお勧めします。

相変わらずネタはつまらなかったです。

それはさておき、ヒロインが全員大変かわいいです。もう大変。

特に病弱唄ちゃんのCG…あれは凄まじかった…。

前回不満だったサブヒロインの使い捨ては解消されていました。

別に使い捨てヒロインが12種類も用意されていて、これまたメインヒロインを霞ませない程度に全員かわいい。素晴らしい。

ただHシーンの実用性は微妙です。

トンデモ発明品を使ったHシーンが大半で、馬鹿らしさや呆れが先に立ってしまうことが多いです。

あまり深く考えず、かわいいかわいい言いながら悶絶したいのなら、これ以上の作品はなかなかないと思います。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

良い 悪くない  けど

単品で見るとキャラも多いし、動画(風味)なシーンもそこそこあるし悪くは無い。

ただ、同メーカーの過去作、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!をプレイ済みだと、髪の色違いキャラみたいなのが多いので、要注意。

ゲーム的な要素はオマケみたいなもののはずなのに、中途半端に結果がランダムで決まる部分があって若干イラっとした。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

非常に良い かってそんはないが

容量が大きい為 分割ファイルダウンロードです その後統合しますが うまくいかないときもありますので DL版はかくごして購入したほうがよいかもです 

ゲームじたいは 非常に良作ですので オススメ  

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- バリュー版

良い [ネタばれ] ただの抜き要素万歳のバカゲーではない。

内容は主人公が発明した色々と際どいパロ要素万歳の発明品で色んな娘にシチュエーションでHを楽しむと言った感じです。

元々の目的が自分が楽しむだけだったりいじめっ子の

お姉さんや嫌いな娘にHな仕返しする程度のおバカな

内容でしたがキャラルートによっては自分を

サポートするヒロインとケンカしてその仕返しに発明品で

仕返しした所 その子を傷つけてしまい色々悩んで成長していき最終的に恋人になったり純愛らしい部分もあります。

ヒロインによっては前作と繋がりが説明されるヒロインがいて

前作の主人公(主人公の親父)がそのヒロインだけでなく

一部のメインヒロインに産まれに関ってるなどギャグや

バカ要素抜きのシリアスでしんみりするまともな話の

ルートが用意されているなど最後の方はネタ目的でプレイしたとしても心にッグっとくる話を楽しめると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画