新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

フォルト!!A DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

良い 佐伯さん

佐伯さん可愛いしTonyの絵はいいなあ

ストーリーはイラついたので全部飛ばした

CGの画像はネットで検索したら出回っているけど

Hシーンがアニメーションで動いてくれるのがこのゲームの魅力かな

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

悪い キャラが濃すぎて・・・

主人公含め登場人物それぞれ癖がありすぎて、どうにもプレイする気になれませんでした。

BGM・シナリオもこれといったものはなく、日常描写が冗長で退屈でした。

良い所は絵だけと言わざるを得ないかなと。

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

普通 悪くはないけど

半額につられ購入、クリア済

この系統の作品が私に合わないのだと思います

ご都合主義が気になりました

主人公はかわいい妹と一戸建ての家に2人暮らし

全員美形、金持ち、理想的な親友・ピュア子、ツンデレなど

少数精鋭の部活、学校なのに仲間以外の描写ほぼなし

全員主人公が好き

理想的過ぎてかえって感情移入し辛かったです

ヒロインは十分にかわいかったけど

クリア後の満足感は得られませんでした

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

良い アニメ版より良い

アニメ版の無理やり詰め込んだ感の為にキャラが薄っぺらくなってるのに比べこちらは心情や思いが良く描かれてると思います。

ストーリーを読まないとキャラも可愛く見えないと思います(それでも選択が適当だった為か最初のプレイはなんでそいつを好きになってんの?となりましたが)。

とはいえ絵はとてもいいのでどうしても個人的に全部揃えたくなりました。

とにかくヌキ目的という方は最初イラつくかもしれませんね。

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

非常に良い [ネタばれ] ストーリーは充実

 テキストが非常に多く、かなり読み飛ばしましたが完全攻略までに12時間以上かかりました。

しっかり読んでいったらその倍は余裕でかかるでしょう。

その分キャラの心理描写は結構作りこまれていると

思うのですが、抜きネタとして考えるとだるいと感じるかもわかりません。

 ただ絵は非常にかわいいですし動画でも絵がくずれることなく動きもスムーズであり非常によかったです。

 動画は合わせて23シーンで、挿入ありのからみは藍―6、澪―6、黎―2、リカ―2となっており、なかなかのボリュームです。

 値段は安くはないですが、まあ損はしない出来と思います。

 絵が気に入ったなら買いを検討してはどうでしょうか。

フォルト!!A DL版

フォルト!!A DL版

普通 ストーリーを楽しむのかな?

抜きとして考えると、あんまり良くはなかったです。

アニメーションになって動くのはいいですが、エッチシーンが少なく、物足りない印象を受けました。

ただ、絵はいいし、ストーリーも個人的には楽しめましたので、抜くのを中心で考えていないならばアリだと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画