新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

良い [ネタばれ] 後2個ほどエロシーンが欲しかった

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

非常に悪い [ネタばれ] 間男(?)に感情移入できない、見るんじゃなかった!!

 大学生とはとても思えないほど、間男(?)が幼稚で見るに耐えない。

 他の作品の間男は自分の性欲に忠実で、この作品のような無駄なことは殆どせず、ほぼその性行為を通して女性を篭絡していく様に一種の清々しさが有るが、この作品のように、女性の精神を徒に痛めつける行為については、怒りを通り越して吐き気を覚る程、気持ちが悪くなった。

 彼氏との仲については、彼氏の優しさを示すそれなりの描写が有ったので、余り悪い印象は持たなかった。

 屑に感情移入できる人には受けるかも知れないが、私はお勧めしません!!。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

悪い [ネタばれ] タイトルの通りだが、寝取られ感は薄い

一本道は低価格なので、仕方ないかな。

3時間ほどで終了。

内容はタイトルの通りなので特に不満はありません。

テンプレ通り、最初は無理やり、その後開発され、最後は自分からな王道パターンです。

清楚かもしれないけど、警戒心は薄くあっさり騙されるうえに、

彼氏との仲の良さを描くようなエピソードもなく設定だけって感じなので、寝取られ感は薄く感じました。

好みの問題もありますが、ハッピーエンドありきじゃないと寝取られ感はどうしても薄くなってしまうと考えているので、この評価で。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

悪い イマイチってよりは、イマサンかな。

絵の塗りはどうみても8~10年前のクォリティ。

シナリオは、、、可もなく不可もなく、、、成る程、とある寝取られエロ漫画からパクったよね?アイデア?てとこが多々あるが、、、まぁ多目に見ても凡作品さね。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

非常に悪い [ネタばれ] まいった。

抜きどころが少ない。

分岐が無いのでゲームと言いがたい。

(それは別にいいのだが)

題材が鬼畜なのに、ゲーム全体の雰囲気は割りとソフト。

絵の無駄な使いまわしが多く(使いまわしが悪いわけではないが)

「それさっき見たよ」ってPLAYしながら何度も思う。

女の子の表情変遷が少ないのもそれに追い討ちをかけている。

更に言うなれば、一つ一つのエロプレイを掘り下げて作っていない印象。

昏睡、林間、キス、乱交、王様ゲー、ボテ腹等々ほとんどが中途半端。

例えば、観る側は昏睡のどこに興奮して観るのか?追求して作っていない印象。

林間にもキスにも全てのプレイにそれを感じました。

なので作品全体を通し、内容が薄いと言われても仕方無いかと。

お奨めできません。

体験版で充分かと思います。

2kでも高いかと。

あくまで個人の印象です。

ご参考までに。

P.S

音楽は雰囲気と合っていました。

CVも熱演されていて悪くなかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画