新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

おとラブ~女装美少年限定!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

非常に悪い UIと絵をかぶせすぎ

テキスト、メニューと絵をかぶせすぎでいちいち消さないと見えないくらい。

このレーベルの他作品ではそんなことはなかったのに調整せずリリースした感。

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

良い インストール出来ない方へ

当方、起動保証外のwin8ですが体験版が不具合無く起動したため購入したところINSTALL.EXEが動かず。

途方に暮れていたところData内のファイルを体験版と同じ構成で並べてみたら普通に遊ぶことが出来ました。

同じ症状に陥った方がおられたら試してみては如何でしょうか。

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

良い いいのですが

まず非常にいい点。

作画がよくてエロい!かわいい!ここまでは良いとこばかりで文句のつけようがありません!

しかし、私的な観点になってしまいますが男の娘×男の娘絡みってことと主人公がボイス付きです;;過去に違う方も書いていますが、私もヒロインが男の娘を楽しむ者なのでそこだけが残念でした。

ストーリーやエロシーンは非常に好みでした。

男の娘×男の娘の絡みが好きならば間違いなく満足できる作品でしょう。

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

普通 [ネタばれ] 僕はあくまでヒロインとしての男の娘を楽しむ派なので

なので普通。

というわけで若干のバレですがパケ中央は主人公の女装。

一番かわいい子が主人公とか男の娘ゲーでは個人的に勘弁してくれとしか。

なので普通にしてあります。

ですがまぁ他ヒロイン(男の娘)は結構エロイので…

これらと普通にエロいことするゲームだったらよかったんだけどなぁ…

ま、ここのソフトじゃしょうがないっすよね。

とりあえず僕とおんなじ派の人は体験版だけで十分かと。

弟と風呂入ってエロがあるので、主人公の声をOFFにして楽しみましょう。

以上。

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

非常に良い いっぱい夢がつまってる

登場人物がほぼ男の娘っていう作品は少ないですよね。

ついには主人公まで染まってしまうという!

いろんなシチュエーションがあってとてもエロいです!

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

良い 何かに目覚めるかも

もともとふたなり好きな私ですが、こういうのもいいですね。

サンプル画を見ればわかるように見た目はふたなりですし。

ストーリーは割りとまじめな恋愛物でシリアスな場面もあったりしますが、エンディングは明るい感じで「お前らそれでいいのか?」という突っ込みを入れたくなります。

エロはアナル、ふたなりが好きなら使えると思います。

ルートは3つあって、パケ絵の中央のヒロインは2ルートをクリアしないと出てきません。

最後に出てくるだけあって一番エロいです。

さあ、貴方も新しい扉を開いてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画