新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

非常に良い [ネタばれ] ラストシーン

ラストだけでも充分に価値はある。

渡す時の仕草が可愛らしく最高のプレゼントだと思う。

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

普通 [ネタばれ] 確かに実用性はありますが・・・

この作品はかなり実用性はあります、特にヒロインが感じまくったりイキまくるの好きという人にはぜひ!とお勧めできる作品です。

しかし寝取られゲーという観点から言わせていただくとあまり実用性はありません、一回クリアしてヒロイン視点で遊んでいただけると解りますが、ヒロインが初めてのHで寝取り男に落ちてしまい2回目ですでに自分から求めています。

これなば寝取り要素を付けないで出した方が売れたのでは?とさえ思います。

寝取られゲーとしては妥協点ですらない作品ですが個人的には「感じまくる」という点で実用性はあるように感じましたのでこの評価です、寝取りを期待して買うのはあまりお勧めできません。

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

良い ジェントル氏のパワーが・・・

ジェントルさんやっぱり良いですね~

不動の人気絵師さんのパワーはやっぱりすごいです。

でもまァ選択肢が少ないしほぼ一本道のEDも気になるけど、この価格帯ではしょうがない。

しかしNTR好きにはプレイして貰いたい一本ですね。

個人的に彼女関係のようなNTRはあまり抜けないので、人妻NTR好きの自分としては満足でした。

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

非常に良い オンボロ氏最後のネトラレということで

DMMのレビューが低かったけど勇気を出してプレイ。

けっこう抜けた

確かにどこにでもあるNTRシチュだから

斬新な設定と複雑怪奇なルート分岐を求めるなら面白くないだろうね。

でも、ネトラレ作品の中でも秀逸な部類だとは思う

たくさんネトラレが出て、薬や催眠だとか無駄な要素が増えて暴力的になっていく中で、真理子は初心に帰った。

「浮気告白」「寝取らせ」今まで出したネトラレのイイトコロだけを集めてるっていうのかな?

二番めに煎じたお茶というよりは、一日寝かせたカレーみたいな?

久しぶりに王道のネトラレを楽しみたい人はやってみてもいい。

浮気告白シチュエーションが好きな人はツボに入るよ。

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

悪い ダメだ

選択が最初に妻へ問いただす選択しだけだしこれゲームじゃ無い男女の行為も物足りないし最初から浮気相手にメロメロだし旦那の屈辱感も足りないし感情移入できない      NTR特有の寝取られてヒロインが落ちていく背徳感がゼロ此れってNTRとしては失格

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画