新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

対魔忍紅 美少女ゲーム レビュー・口コミ

対魔忍紅

対魔忍紅

普通 キャラは良い

キャラデザ自体は悪くないけどシチュエーションが微妙

異種姦を期待したが殆どない

パケに写ってるピンク髪の子の絡みもない

ハードな責めも少なく不完全燃焼

ヒロイン達のデザインは非常に好みなので

今後に期待したいです

特に紅は髪を下ろした方が可愛いので期待してます

対魔忍紅

対魔忍紅

非常に良い [ネタばれ] 個人的には大満足

全体の雰囲気を歴代の対魔忍シリーズと比べると、アサギには及びませんが、ユキカゼよりはハード目かと思います。

そして本題の自分の満足した点について。

目隠し、轡類(開口器、マスク(チューブ)、ボールギャグ)装着でのシーンが割と豊富です。

CG(差分抜き)で9枚ほど。

つまり、「くぐもり」ボイスも豊富です。

(轡以外に、精液を口内に溜めて零さず租借を強要され…といった「くぐもり」も)

また、上記具を着けているほとんどのシーンは、最後まで着けたままです。

以上の特殊性癖に加えて、主人公の紅も、個人的には予想以上に可愛く思えたので、大満足でした。

ただ、注意点として、食糞させられるシーン(食べているCGは有りませんが器にモノを入れ眼前に置かれ、アップになるCGがあります)や、胎内に蛞蝓のような虫を大量に侵入させ、腹を叩かれ、胎内で潰れて膣から出てくる、というようなエグイ描写も有ります。

自分も好きではないものの我慢出来ますが、苦手な方はご注意下さい。

対魔忍紅

対魔忍紅

悪い 可もなく不可もなく

シリーズものにしたいようですが

あまりにも実用的ではありませんでした。

たしかにこのリリスは上に行き過ぎた後遺症で

白リリスというような生ぬるい作品のように評価できるかも

しれません。

ですのでリリス初心者のために作られたような

作品なのでしょうか

サンプル画像そのままで

さほど変わっているようなこともありません

ヒロインの魅力が少しないように思えます

DMMさんのアリーナに出てくるキャラクターの

方が光っているキャラクターも多いので

今後はそちらにシフトすべきではないでしょうか

対魔忍紅

対魔忍紅

悪い [ネタばれ] 是非もなし

ま、普通に戻ってきたかな?このブランドの過去の作品がよくなかった。

(アサギ3、ユキカゼ2、アニメ版アンネ、その他もろもろ)

けど、絵師は対魔忍って言ったらあの御方でしょ?

なので、評価は一つ下がりました。

一回クリアしたらもうしないでいいわというレベルなのでこれから購入という方にはおススメはできません。

対魔忍紅

対魔忍紅

非常に良い [ネタばれ] 面白いです

初対魔忍シリーズをプレイしました。

まだ途中ですが注意書きにもあるように特殊なエロ要素が多いと思います。

個人的に普通のエロ要素ではなく一線を超えたエロを求めていたので購入してよかったと思います。

イラストも綺麗に描かれておりますが、主人公紅の設定画の腕のポーズと股付近の描き方に違和感を覚えました。

主人公の相方の方が好みだったので、これからのおかずにしていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画