新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

非常に悪い [ネタばれ] 1日か2日で見るのもうんざりするほど飽きた

ビジュアルのインパクトが強いので

衝動買いしました。

シナリオは似たようなことの繰り返しで

深みが無く

時間の経過と共に飽きてきます。

1日か2日で

見るのもうんざりするほど飽き

ねばっこいビジュアルにも嫌悪感が出て

見るのも嫌になってきました。

ヒロインたちの熟れた体は好きだけど

ヒロインたちの清純さの皆無の顔は大嫌いです。

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

良い すごくマニアック

タイトルの通りです。

ハイ。

シナリオはオマケ程度に考えるといいかも。

様々なシチュがあるので好みのシチュもきっとあるはず!?

【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】なる賞を受賞しただけありエロスな面は保障できます。

抜きゲーとしては良作です。

メイン攻略対象は3人で、サブは2人。

サブのうち一人は・・・まあちょっと意見が分かれるところだと思います(笑)

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

良い [ネタばれ] 気軽に抜きゲーしたい人に

最初の1時間程度話を進めると、後はエロシーンの連続です。

余分なストーリーは少なく、話として成り立ってるくらいの感じでサクサクとHシーンを拝めます。

絢美のエロシーンが最も多く、次いで七瀬と末梨の2人が多く、サブの2人は2シーンずつ程度しかありません。

男の娘の春希ルートもあるのですが、完全なおまけで30分もしないうちに終わる上に、他キャラのルートではHシーンがありません。

男の娘嫌いな方はそのままスルーすればいいでしょうが、春希目当てで買うとコスパは悪いです。

シチュエーション自体は濃いんですけどね・・・

エロ自体は濃くて抜けるのが多いのですが、ハーレムルートが無いというのがちょっと不満でした。

この手の抜きゲーには大体あるのに、それがちょっと残念でしたね。

男の娘の扱いが中途半端、ハーレム無し等は次回作で改善して欲しいですが、これはオススメできる抜きゲーです

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

非常に良い シチュも量も豊富なエロに大満足です

JKジャンルが好きな自分としては即購入でした!

エロシーンに入るまで多少時間がかかったので、最初は少し不安でしたが、初エッチに突入したあとは怒涛のエロ展開に大興奮!

シチュエーションもほんとうに豊富で、1つ1つのシーンごとのフェチ度も高く、こだわりが感じられる内容でした。

おかげで自分の愚息も立ちっぱなしで、しばらくはこれ1本で、オカズはじゅうぶんかなって感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画