新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

良い [ネタばれ] 内容は期待通りでGOOD!!

さすが「みなとそふと」の系列?(なんて言っていいかわかりませんが)でシナリオとボリューム共によかったです。

一人一人のキャラも良く、ここまでは文句なく☆5なのですが、主人公が入るCGだけ何故か違和感がありせっかく盛り上がるシーンだったのにその違和感が拭いきれずやや盛り下がってしまいました。

その点が気にならなければ良作だと思います。

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

良い [ネタばれ] 面白かったです

簡単に言うと、初恋→失恋→復縁or乗り換え

そんな感じで物語が進みます。

「まじこい」を面白いと感じた方はプレイして損はないです。

絵は出てきませんが、バージンロードも含め所々でまじこいのキャラと思われる表現が出てきます。

飛び級で進学した某財閥の末っ子、公園でようじょを見守るハゲ、とある武神、旦那のことをご主人さまと呼ぶ奥様、などなど・・・

声優もまじこい多めです。

辻堂愛=猟犬 恋奈=納豆小町 辻堂母=武神 姉=ロックな従者など

若干設定に疑問符が付くところや無理やり展開なところもありますが、メインヒロインの可愛さに免じて不問とする!

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

非常に良い 不良娘がヒロインの色物だと思っていましたが

プレイしてみると、期待値を超えるほどの熱量を持った良作でした。

大手メーカーみなとそふとの姉妹ブランドの作品の第一作目として発売されると聞いて購入しましたが、

当時は「不良娘?なんだか色物だな、本当に面白いのかな?」と、実は期待値はそれほど高くなかったです。

不良、という言葉のイメージがあまり良くなかった事もありますが、

「とりあえず、タカヒロさんが絡んでるし、買っておくか」程度のノリでした。

しかし、プレイしてみるとキャラクターの発する熱量と、声優陣の力のある演技、

勢いのあるシナリオとギラギラとしたイベント画の虜になっていました。

ルートは3つ。

辻堂愛(CV:かわしまりの)、片瀬恋奈(CV:桃山いおん)、腰越マキ(CV:加賀ヒカル)。

どのルートも最高でしたが、一番の主演女優賞はやっぱり辻堂さん。

当初とのギャップ萌えが堪りません。

題名になるだけあるな、と感じさせます。

FDも発売されていて、そちらでは人気投票で一位を取った乾梓(CV:小鳥居夕花)と幼馴染の武孝田よい子(CV:楠上ありか)、

三大天のアフターストーリーが収録されています。

もし気に入った方は、こちらも是非プレイしてみてください!

後悔しない満足感を頂けますよ!

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

辻堂さんの純愛ロード【萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞金賞受賞】

良い [ネタばれ] 満足っす

絵も好きだし、ストーリーもインパクトがあって面白かったです。

恋奈のバッドエンドはバージンロードの布石ということで納得。

もうちょい主人公に個性が合ったらなぁと。

ところでバージンロードの配信はまだですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画