新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

闘神都市III 美少女ゲーム レビュー・口コミ

闘神都市III

闘神都市III

普通 [ネタばれ] 期待した

メインヒロインの負けエロイベントがなく個人的には非常に残念!

設定上どう考えても負けイベントがあっておかしくない筈なのにない。

肩透かしを食らいました…。

ただ、ゲーム自体は面白く3がシリーズ初でしたが楽しめました。

分岐要素がなくストーリーに関係ないイベントなどが少ないので若干一本道感はあると思います。

シリーズでそれぞれストーリーが繋がっていないようなので思い切ってマルチエンディングにしてもよかったと思います…。

設定や世界観はすごく良いのに、好きなのに今一歩足りないものが多かった作品でした。

※以下ネタばれになります。

一回目の決勝で負けた後ものすごく盛り上がってOPなんかも流れちゃうのにナクト君の成長が全く見られない…。

せめて己の力だけで優勝できるくらいに強くなってきたのかな?と思ったのに変わらず…。

王道だけど、主人公が覚醒してくれないと盛り上がりに欠けますね…。

闘神都市III

闘神都市III

悪い クオリティが高いだけ

大部分を占めるであろう探検、戦闘シーンが結構シビアで長くて難しいのでやってて疲れてきます。

イベントのフラグ立てもノーヒントだったりする所もあります。

エロシーンはランスと同じようにほとんどが主人公×女性モノです。

テキストだけ、カオスで面白かったです。

闘神都市III

闘神都市III

良い 女目線で

好きなシリーズでしたが戦闘部分スムーズに動いて欲しかった(>_<) 絵は(*´ω`*)好き

闘神都市III

闘神都市III

普通 期待外れだった作品

アリスといえばやり込み要素な訳ですが、今回の闘神都市IIIはやり込み要素がありません。

クリア後、2周目での新展開とか期待してましたがまったくなし。

一本道なストーリーに主人公がダメで、戦闘のテンポが悪くテキストがダメ。

ダメなトコばかり書きましたが、作品としては十二分な出来です。

後、歌は良い。

軽いRPG好きな人にはいいかも知れませんが、やり込み好きな人には微妙な作品。

闘神都市と付けなければ十分良作な作品。

闘神都市III

闘神都市III

非常に悪い RPG部分が微妙

とにかく長いです。

かなり時間のとれる方でないと、途中で投げ出してしまう可能性が高いと思います。

試合に勝ったらH! 

というそのまんまエロゲー設定の時点でストーリーにあまり期待してはいけないところですが、後半あたりはそれなりに盛り上がり、少しは引き込まれることもあるでしょう。

まぁ基本は笑えないギャグが羅列されて進んでいく物語です。

問題なのはRPG部分の戦闘がひどいです。

この戦闘がスキップできればイライラも無くクリア出来るのかもしれませんが、倍速にしても面倒くさいです。

どういうものかというと、プレイヤーはただ画面を見てるだけ。

たまに指示するくらい。

これが耐えられる人で、尚且つ時間が有り余っている人にはいいかもしれないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画