新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

非常に良い ほんとによかった

初レビューですが、書かずにいられないぐらいよかったとおもいます。

いつもストーリーを読み飛ばしてばかりいる自分ですが、何度も読み直しました。

そして個人的にはヒロインじゃないENDが一番よかったという意外にもびっくりしてます。

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

良い [ネタばれ] 過去作品に比べて

過去の性転換シリーズに比べて、内容(ストーリー)重視、またパロディに関しても思わず笑ってしまうようなベタな展開がまたよいと思いました。

主人公がレイプや痴漢されるお決まりの展開が少なく(ない)、またバッドエンドと言われる要素もなったので、個人的にはバッドエンド要素が欲しかったんですが…

ヒロインをもう何人か欲しいなあ等、少し物足りなさを感じましたが、十分に楽しめると思います。

1ルート攻略に結構、時間がかかりますが、まぁ面白いからよしかな?

ストーリー前半にヌキ要素なく、後半にあります。

ストーリーを楽しみたい方は楽しめる作品だと思います。

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

非常に良い ラブコメしてます。

同じ性転換というテーマであっても、今までのXchangeシリーズと違い今回は入れ替わり系。

入れ替わってしまった『主人公』とその『相手』の二人分の問題を抱えながらストーリーは展開していく。

コメディということで表情豊かに描かれる立ち絵や、豊富なCGとBGMで作品の雰囲気も良く表現されている。

基本的な流れは、入れ替わりとともに個別ルートに入り、ドタバタラブコメがあった後に良い話でまとめてEND。

性転換のお約束であるお風呂や着替え等はきちんと押さえており、中の々ボリュームでストーリーもしっかりとしている。

元に戻るルートでもその時期はストーリー終盤であり、殆どのイベントを入れ替わり状態で行ってくれる。

丁寧な分少々クドく感じてしまう文章と、未見CGも普通に流れてくるEDムービーが難点といえば難点。

日常から濡れ場まで全てのシーンに名前が付いており、それを指定して飛べるシーンジャンプ機能が嬉しい。

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

非常に良い 意外に面白かった

あまり期待してなかったんだけど、ちょっと安くなっているので購入。

今までのシリーズは「男が女になってしまって、男に戻るまでにトラブルがいろいろ巻き起こる」でしたが、これは「男女の心が入れ替わってしまい、元に戻れるまで周りにバレないようにそれぞれお互いを演じる」というストーリーです。

(ルートによっては、入れ替わったままでエンディングを迎えます)

んで、前のシリーズでは、とにかく主人公がやられまくって、戻って終わりでしたけど、この作品は意外とストーリがしっかりしています。

とっても切ないストーリもあり、とっても馬鹿なストーリもあり、普段だとちょっと高いかなー?と思いますが、値段分のクオリティは、有しています。

ちなみに、メインヒロインであろう、藤美美音を見ていると、どうしても某週刊誌のブ○ーチにでてくる井上○姫を思い出してしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画