新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

良い よかった!!!

テンポがよくギャグのセンスもあって楽しみながらできた!

次回作も期待して待つことにします(笑)

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

悪い 唐突に挿入される意味不明なポエムにうんざり

タイトル通りです。

普通にイチャラブしていればいいのに、無理矢理シリアス展開にしようとするばかりでなく、各ルートで唐突に意味不明なポエムをヒロインと主人公が交し始めた時には、何が起きたのか理解できず只々唖然とするばかりでした。

普通にしてればキャラクターは良かったので、その部分で星二つ。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

非常に良い ラブコメとしてはピカイチ

 本作は個性豊か(過ぎる)登場人物による学園ラブコメです。

正直、抜きゲーとして使うのはお勧めしません。

良いシーンもありますが、基本的に静止画しかないので、動く画像を期待されている方は不満を感じるかもしれません。

 しかし、ノベルゲームとしてはかなり良く出来ているのではないかと思います。

主人公も含め、明るく個性豊かなキャラが織り成すシナリオは、程よく笑いもあって個人的には好きでした。

また、ヒロインはそれぞれコンプレックスを抱えており、中には結構重い話もあって、ただ面白いだけではないテーマのあるシナリオでした。

ギャグセンスがハマるかどうかは体験版で確認できます。

 しかし、ヒロインの本当の可愛さは体験版では実感し辛いと感じました。

というのも、本作の売りの1つが「ヒロインのギャップ」だからです。

体験版ではストーリーの前半部分を遊べますが、実際にヒロインと付き合い出すところまで行かないので、ギャップを感じる機会が少ないのです。

 このギャップですが、ツンデレによくある「あ~、こいつデレてる」とすぐ分かるような子供騙しではありません。

「えっ、このヒロインにこんな一面が!?」という感じの、イメージと逆の性癖が判明したりもします。

また、普段は主人公に絡んでくるだけで一向にデレなかったヒロインが、あるイベントをきっかけに隠していた想いを溢れさせるシーンなんかも胸を打つものがあります。

人前のときと2人きりのときとで(キャラ崩壊しない程度に)差があり、それがとてつもなく可愛いらしいです。

体験版のときには意識もしなかったヒロインが、固定ルートに入ってから一気に可愛さうなぎのぼり、ということも珍しくありません。

 このギャップを「不自然」と感じるか「可愛い」と感じるかで、この作品を買うべきかどうかは判断できる、といっても過言ではありません。

体験版の分岐でイサミさんのシーンを選択すれば、ギャップを実際に感じることができると思いますので、本作を買おうか悩んでいる人はこのルートを選んでみてください。

 ヒロインたちが皆、個性的なので人によって好みが分かれるところだとは思いますが、とりあえず全員分のルートはプレイしてみてほしいです。

後、製品版は、ルキナのルートを1番最後に遊ぶのが1番楽しめると個人的に思っています。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

良い 独特なノリ

とりあえず体験版プレイして楽しめれば買って損は無いと思います。

この作品が楽しめたなら次は「わーすとコンタクト」をプレイしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画