新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

蒼海の皇女たち 美少女ゲーム レビュー・口コミ

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

良い ストーリーがよいね

エッチシーンはごく普通。

戦闘シーンは慣れれば単調。

でも、シナリオがけっこう良いから救われている。

個人的には料理人キャラのしゃべり方がイライラするが、それ以外は声優さんの演技も無問題。

シナリオを純粋に楽しめるゲームだと思います。

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

普通 ふつう

キャラはいいけど、戦闘システムは単調。

アナスタシアレーベルだとこんなもんかな・・・

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

良い 潜水艦

潜水艦での緊迫感有る戦闘シーンはかなり良い。

シナリオも良く出来ておりお勧め。

軍事系が好きな人にはたまらんのではないかと思います。

ただ、続編の『蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~』

は回避推奨。

アナスタシアだけに期待してたのにホントガッカリ。

ALL強制陵辱、すべてのキャラがウザイ、シナリオ最悪、潜水艦バトル無しと良いトコ見つけられなかった。

続編はダメダメですが、こっちは十分良作なのでお勧めです。

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

良い 戦争を生き抜く強い女性達

コノ作品は文句無く“面白かった”と思えた作品でした。

今までにない方向からの切り込みで初手から関心を惹き立てられましたし、実際にそれを裏切らない作りは本当に素晴らしい。

またキャラがそれぞれ際立って良かったと感じました。

残念な事に魅力的なキャラに限って攻略が不可能なんですが…それでも作品を盛り上げる上で本当に良い味を出していたかと。

戦闘パートも時間制限があって緊迫感があり、自分好みに仕上がっていたかと。

…ただ、余り使わないモノもあったのでそこの辺りはマイナスかな、と。

ですがそんなモノは些細な事と気にならない程の面白さですから、是非ともオススメしたい作品でした。

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

良い 時間を忘れますね

 モデルの潜水艦はもろドイツ艦隊主力として活躍した7型Cです。

 主人公のセリフや部下の女の子たちのセリフにも実際の軍隊

用語や言い回しが使われており、ブンカーといった施設名からも

細かく時代考証した上でこのゲームが作られた事が判ります。

 イメージを言えば映画「Uボート」の乗組員が主人公以外は全て

女の子って感じかな?

 以上の様にとてもリアルに作られていますので、潜水艦艦長

である主人公に簡単に感情移入できます。

 ですので無事帰港したときなんて結構感動しましたね。

 久しぶりに時間を忘れて遊んでしまいました。

 ただ、エロは平凡ですので過激なエロを求める方にはおすすめ

できません。

 それと私的に不満なのは戦闘モードの操作性が簡単すぎる事。

 もうちょっと細かく設定されていてもよかったのでは?と思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画