新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

フツウノファンタジー 美少女ゲーム レビュー・口コミ

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

非常に良い だって、勇者ですから!

心から良い買い物をしたと思える作品。

各章の尺が短く薄っぺらいのかと不安になりましたが、全48章(サブイベント含まず)の大作です。

立ち絵まばたき有り、op2種類有り、クライマックスでは主人公にボイス有りと随所に技が光り、睡眠時間を削ってしまうほど面白いです。

「あ!シルバースリーミーだ!」の件は走って追いつける事が出来たなら…と共感してしまいました。

そりゃあラスボスになんて見向きもしません(笑)

笑いあり胸熱あり、RPGというものにキレッキレのツッコミを入れる傑作です。

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

非常に良い 声優さんググッてみつけた良作♪

率直に面白い!

シナリオがもう少し!キャラ毎のストーリがもう少し!超欲しい!と

パーティーメンバー3キャラクリア後に思ってる程、面白いゲームです♪

何より世界観や、キャラがかなり良かった♪

この続編や、ファンディスク・・・ホント出ないかな~・・。

><。

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

悪い [ネタばれ] 自分にはあまりあわなかった作品

狙いは理解できたが、違和感がありすぎる内容でした。

確かに、作品のタイトル通りと言った感じで、拍子抜けですね。

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

良い RPGを突っ込むADV

普通に魔王を倒す勇者を題材にRPGの‘お決まり事‘に突っ込みを入れる本作

王道のRPGネタを入れており中々面白い話になってます。

割合としてエロよりシナリオに重きを置いおり

大部分が共通パートで構成されているのでキャラを重視する人には物足りない仕様

ただ個人的にシナリオというか題材自体に惹かれたので非常に満足できました

ちなみにヒロインよりも主人公のほうが何となく記憶に残るゲームでした 良い意味で

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

非常に良い RPGだけど

ツッコミしてはいけないところにツッコム主人公面白いと思います

フツウノファンタジー

フツウノファンタジー

良い 王道ですが・・・・・

正しく王道のファンタジーです。

まるでドラゴ○クエストやファイ○ルファンタジーのよう。

初期の体験版では、どっかのメーカーから怒られたのか修正されたこともありました。

主人公のジェイくんが一番の萌えキャラだと思うのは自分だけでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画