新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

プリーズ・レ○プ・ミー! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

プリーズ・レ○プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー!

良い 面白かったっすよ

これもアニメ版見て興味でたから購入しました。

色んなタイプの女性を様々なシュチュエーションでレイプする作品ですね。

根本的にレイプ願望がある女性という設定なのでだんだんレイプというよりおねだりというかプレイみたくなる場合もありますが…故にレイプが明るく和やかなものと錯覚してしまってはいけません!(笑)。

むしろレイプもんとは区別すべきでしょうね。

好みのキャラに感情移入しすぎると彼女のレイプ願望の成就方法に嫌悪を感じる方が多いかも知れません(基本主人公と対象者に恋愛感情はない為、自分以外が参加O.K)。

やや不満があるとするなら要領の問題もありますが、そろそろこの値段でアニメなしは厳しいのではと思えます。

ここは開発に頑張ってもらうしかないですがね。

プリーズ・レ○プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー!

普通 中途半端

基本的にヒロイン達は主人公を嫌っていません、なのでレイプごっこの和姦と言う感じです

ただ好きでも愛してはいないので他の男に平気で抱かれたりするのでそのあたりはホームページの紹介と違っていて騙された感があります

あくまでヒロインと関係を持つのは主人公だけだと思っていました

輪姦も苦手なのでそのあたりはちゃんと説明しておいて欲しかったなぁ

レイプ、調教、寝取られ(寝取らせかも)を詰め込みすぎですべてが中途半端になっている感じです

エロく無い訳ではないのできちんと作り込まれていないのが残念です

プリーズ・レ○プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー!

悪い [ネタばれ] 勿体なさ過ぎる。

綺麗でエロい絵とボイスの安定感は、流石クロックアップです。

強姦ゲーの割に雰囲気がゆるい点は、個人的には逆に好印象。

しかし頂けなかったのは、体験版の時点で発覚済みの人妻のみならず、元クラスメイトにも寝取らせ系のシーンがあった点です。

最後まで「強姦ゲーの名を借りた和姦・調教ゲー」を貫徹してくれれば☆4か5だったものを…

好みの話になりますが、寝取らせ、寝取られ、輪姦は嫌いです。

最初からそういうコンセプトならまだしも、突然ついでのようにやられると萎えます。

作中で1、2を争うほど気に入っていたキャラであれば尚更です。

逆に寝取らせ好きの人にとっては中途半端なシーンという印象。

脈絡のない寝取らせが嫌な人は、体験版だけで済ませた方が利口かも知れません。

寝取らせに嫌悪を覚えず、またこの要素に完成度を求めない人、もしくは何も考えずに抜ける人であれば大丈夫かも。

プリーズ・レ○プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー!

良い 評価

良い点

全体的に絵はきれいでエロい。

和姦タグが付いているだけあって、相手が初めてのときからレイプをそこまで嫌ががらないので鬼畜な感じはまったくしない。

悪い点

某ヒロインが最後に不特定多数のモブに寝取らせられたのはなんだかなぁというような感じ。

一応フォローはされていたけれど釈然としない。

このゲームの特徴は上記のようなものです。

明るいレイプな抜きゲーだと思えばいいです。

寝とらせがいけるかいけないかという点で評価が分かれそうなので、そこに注意して購入するかどうかを決めればよいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画