新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

良い 考え方が変わるかも・・・

主題が『近親相姦』なので、モラル感が引っかかるかもしれませんがその要素はかなり希薄です。

その点を踏まえてプレイして、親子の愛の考え方や形が見えてくるかもしれません(近親相姦は決して許される行為ではないということは忘れないでください)

ヒロインの主人公に対する思いやそれに対する葛藤が色濃く描かれているので、年上が好きな方はプレイしてみては?

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

悪い ドロドロ要素だけ入れた凡作。

背徳感? なにそれおいしいの

昼ドラっぽいというレビューに期待して買ったんですが、ハズレでした

まず主人公の精神がガキすぎる。

母親と一緒に男が歩いているだけで発狂したり日常会話で他の男と付き合ったことがあることを匂わす言葉が出ただけでレイプまがいに犯そうとしたりと見ていてキツいです

ストーリーも母親の下着姿を見ていやらしい気持ちになる→誘ってんだろ? とモーション→肉体関係を拒否されるとキレるというどうしようもなさ。

感情移入するのは難しいと思います

加えて言うなら険悪だった家族と叔母がいつの間にか仲良くなっていたり、修羅場になってもすぐ仲直りしたりとハラハラ感まるでなし

極めつけは家族とHする前に葛藤したり気まずさを感じる要素がほぼ皆無なこと。

Hシーンも発情や逆レイプもなくいたってノーマル

タイトルのいやらしいなんてかけらもなかったよ

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

良い 文章とシチュエーションが良かった

絵はCGの塗りが結構けばけばしく、立ち絵も

個人的にはイマイチで、起動した際にちょっとガッカリでしたが、

進めていくと設定を生かしたストーリーに引き込まれ、

かつHシーンのCGも見え方が変わっていい感じに。

表現として洗練されているじゃなくて、エロゲとして

読み進めやすい文章という事でサクサクいける。

年上属性の人にお勧め。

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

良い ちょっとした昼ドラを観ている感覚

主観で書いてしまいますが参考にしていただければ幸いです。

《流れ》

ストーリの前半で選択肢で誰とH三昧にするのかを決めます。

途中ではヒロイン観点の話も入ってきます。

昼ドラ感覚で話が進み、義理の母と姉、主人公の親戚のおばさんが登場します。

ちょっと残念なのは、主人公が親戚のおばさんに向ける気持ちの持って行きかたがかなり強引で、しっかりと心理描写を出して感情移入させて欲しかったです。

しかし、声優さんの演技が物凄く、特に義理の姉の演技が大好きになりました。

主人公へ対する恋心をねっとりとした表現で演技しています。

主人公との初キスシーンでは、主人公への愛しい気持ちを目一杯表現しており、それだけで心が満たされ、何度もリピートしてしまいました。

母属性と言う点では、賛否両論出てくると思いますが、姉属性を持っている方やプチピュアな気持ちになりたい方にもお勧めできる作品だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画