新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

非常に悪い [ネタばれ] うん

いくらなんでもヤリマンすぎてた

かな?

うん

そうかも

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

普通 まあまあ

もう少しエッチシーンを出して欲しかったという印象

ゲーム自体も何回かエッチシーンを見ればすぐに終わってしまうのが残念であると感じます

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

良い なかなか抜けます!

まず、価格を考えて原作などと比べるのはナンセンスなので「一作品」として評価します

抜きゲーとしてとても使えます!ボリュームは価格相応とおもいます。

H→共通シーン→Hとなっているのでどうしても毎日ヤリまくってる感がうすいです。

Hシーン後のやり取りが少しでもあれば嬉しかったです価格を考えれば仕方ないのですが、すこしHシーンが短いように思います、主人公にハメ倒される沙世子がみたかったです

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

悪い [ネタばれ] 原作と違って無難に走った凡作な雰囲気

【良い点】

原作を読んでいる人にとっては主点で彼女らと接することが出来るのが良いですね。

流石のというか、絵も上手いですし声も合っていてイメージ通りです。

【悪い点】

値段からして仕方ないですが、ボリュームが少ないですね。

それで4キャラも出したからどれも浅い出来です。

主人公以外の男とやった後に主人公がそれに嫉妬して猿のように・・・などと、

煽りが公式に合ったので期待してたのですが母親以外はラストの乱交までそれが無かったのも残念です。

次女にいたっては乱交からの3Pなので悶々としたまま終わるのも納得いきません。

ボリューム不足で悶々としているのに母親が一番優遇されていで次に末娘、残りの上の姉妹ふたりが冷遇されているのも微妙でした。

メインヒロインというわけでもないし、均一にして欲しかったです。

別に誰もが熟女好きでもないしロリ好きでもないので・・・。

あくまで個人観ですが。

エロシーンも構図がイマイチです、個人的に好きだった上の姉妹二人に関してはガッカリです。

原作での下品なほどの男女密着交尾を期待していたらよくある、

ヒロインの体が良く見える位置取りで主人公は陰茎や腰周り、手だけ等々が多く、これじゃあ「普通」じゃないかと・・・母親と末娘はそういったシーンが一つはありますが。

別に可愛い、綺麗なヒロインの裸体を見たいわけではなく下品な交尾が見たかったんですけどね。

【総評】

ある意味のキャラゲーと言えるのではないでしょうか?

キャラクターも声優も良い、でもそれを活かすだけの力がなかったというか・・・。

期待していただけに辛口になってしまいましたが、別に「普通」でいい人なら☆3~4くらい楽しめると思います。

コラボ自体は素晴らしいと思うので是非続編を期待させて頂きたいですね。

でも次があるならキャラクター一人ずつで出した方が良いかも・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画