新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

良い 良作!

VenusBloodシリーズ初プレイ。

周回必須のやりこみ型タワーディフェンスです。

レベルや装備だけで無く、編成・陣地構築・称号付与など盛りだくさん!

EDも複数あり、真のオールクリアはかなりの時間が掛かることでしょう^^;

星5つを付けたいとこではありますがHYPNOをプレイした後でのレビューなので星4つとしました。

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

非常に良い 面白い

こつをつかむまではお金が足りなくなって難しいところもあるけど、

ある程度慣れてからは編成や装備等であれこれ悩むのが面白い。

タワーディフェンス系SLGが好きなら買い

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] エロとゲーム両方とも最高レベル

エロい部分はどうしても間が開くのでエクストラで何度も見れる。

エロいのは主に触手プレイが主で偶にボテ腹などがあるが行ける人にはかなり最高。

最初は凌辱的な部分があるがルート次第では同意のもと幸せにやってる。

若干、ヒロインが沢山いるのにヒロインが違うだけで内容が似たり寄ったりしてる点が若干難点。

総合的には最高レベルだと思う。

ゲームの方も非常に楽しく、200時間やっても飽きないレベル。

兵士を育てて6機パーティ1師団を12師団つくり最重要部分を守ったり敵側に攻め込んだりと非常に面白い。

ただ、面白すぎて時間を足られるのが難点。

時間がある程度ある人がやろう。

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】

非常に良い これは!!

数々のエロゲーをやってきたけど、コレは名作に入る部類だと思います。

個人的にエロ、ゲーム要素全てにおいて及第点以上。

長時間楽しめる上にお値段以上の価値があることは間違いナス。

軍団編成や装備等々を考えてると寝る間も惜しいぐらい。

気がつけば朝になり「うひゃ」と思うこと請け合いです(笑)

欠点は、よくエラーオチ(セーブ癖がつきます・苦笑)することぐらい。

ゲーム内容は初心者から上級者まで楽しめること間違いなし。

エロは好き嫌いが分かれるけど、、、サンプル原画見て問題無しならばオススメ品です。

ゲーム内システム等々について解らない事があったらはWIKIも見ながら「あ~でもない。

こ~でもない」とやると初めての方でもスムーズに楽しめます。

けど時間がなくてエロのみ重視の人にはちょっと物足りないかな。

オイラ的には100点満点だけどw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画