新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋×シンアイ彼女 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋×シンアイ彼女

恋×シンアイ彼女

非常に悪い コンセプト詐欺作品

絵やコンセプト、特にコンセプトに惹かれて買うのは絶対にやめるべき。

一定層には需要はあるだろうし、

人によってはこれはこれでと思えなくもないかもしれないが、

普通の萌えゲーのつもりでプレイすると絶対に痛い目を見ます。

ソースは私。

恋×シンアイ彼女

恋×シンアイ彼女

非常に良い 最高

これ以上のクオリティはない

最高のエロゲーエロ要素がなくてもとても楽しく遊べる

恋×シンアイ彼女

恋×シンアイ彼女

非常に悪い [ネタばれ] コンセプト詐欺がすべてを台無しにした感

購入するなら合わなければ売ることが出来るパッケージ版を薦める

ヒロインは4人だが姫野星奏ルートとトゥルールートがメインのため他の3人目当ての場合は注意

初めから失恋物として売っていればその手の話が好きな層だけが手に取り評価されただろう

だが「そんな展開求めてない」層を騙すかのようなコンセプトがすべてを台無しにした

本来なら4点を付ける出来。

本当に勿体無い。

恋×シンアイ彼女

恋×シンアイ彼女

悪い [ネタばれ] 売り文句に偽りあり

全体的にクオリティは高く、トゥルールートの展開もまぁこういうものだと割り切れば個人的には悪くない内容なのですが、『高校生の初恋の~』とか『あたたかくて甘酸っぱい~』とかの売り文句でこの作品を宣伝するのははっきり言って悪意すら感じます。

恋×シンアイ彼女

恋×シンアイ彼女

普通 [ネタばれ] 最後まで『初恋』を描いた恋愛ADVとはいえない

賛否両論あるであろうことを踏まえて言います。

姫野星奏だけはどうしても共感できずに終わった。

というか個人的に胸糞。

彼女にはたしかにあのような行動に出る理由もあっただろうし、実際、彼女1人ではああするほか方法がなかっただろうことも理解できる。

理解できるが・・・

だったらなぜ、何度も裏切り、何度も戻ってくるのか。

最後までやっても『こいつ、何がしたいんだよ』と、それしか思えなかった。

最後はいい話だった風に終わらせてるつもりなんだろうけど、主人公が不憫すぎる。

あれでは呪いをかけられてるも同じ。

多分、そういう恋愛ものだったりするならば別段問題はなかったんだと思う。

じゃあなぜここまで不服なのかといえば

このゲームのコンセプトが『極めて王道で恥ずかしいほどのド直球。

思わず目を覆いたくなるような、そんな恋愛ADVです。

』だから。

姫野星奏、彼女さえいなければ・・・いや、彼女のルートが『普通の』ハッピーエンドだったなら、迷うことなく最高点を叩きだしてた作品だったであろうに。

ただただ残念でしかない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画