新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

普通 まあまあ

基本的には当たりだと思う。

ただ、最後の3Pはいらない。

これなら最初から最後まで涼子一人を徹底的に犯すシナリオの方がすっきりする。

友達も最初から出す必要のないキャラだと思う。

どうしても3Pを入れたいなら最初から巻き込んだ方がより楽しめたと思う。

あと、せっかくの巨乳キャラなのにパイズリシーンが一つもないのが残念。

それと墜ちるのが少し早い。

基本的に最後の最後で墜ちる(壊れる)パターンが好き。

堕ちた後の自分から腰を振る姿は興醒めです。

あくまで自分の好み、感想です。

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

非常に良い [ネタばれ] シンプルでイイね!!

とりあえずエロいシーンが見たいけど、プレイ時間がなかなか取れ無い。

レイプ物好きだけど、鬱々したシナリオはあんまり見たくない。

ネチネチした主人公は好きじゃない。

そんな人にお勧めのゲームです。

まずゲーム開始からHシーンに至るまでの時間が早いです。

オートモード(速度:普通)で時間を計測したところ、スタートして

およそ5分で最初のHシーンが始まります。

スキップすれば数秒です。

続いて余計なシナリオはカット。

2回目のHシーン以降、Hシーンのみでシナリオが構成されます。

無駄なシナリオは一切挟みません。

抜けるシーンがあればいい、そんな男気に溢れてます。

ゲームの品質としては、システム周りに不満も無く、

中の人の演技も良好です。

画も悪くなく、Hシーンは全部で11個。

全てアニメーションになっています。

アニメのレベルは高いと思います。

ロープライスの抜きゲーとしては、文句無しのクオリティなので

お勧めします。

注意点としては、親友の女の子のHシーンは一つしかありませんし、

終盤でちょっと出るだけです。

シナリオは飾りです。

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

非常に良い 最高!!!!

絵も綺麗だし滑らかなアニメーション

個人的にはクレージュさんのなかで

最高の作品だと思います。

値段以上の価値があるので購入して

損はないですよ!

できれば墜ちたあとのフ○ラが欲しかったです(笑)

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

良い [ネタばれ] 値段以上!!

実に良く動くし絵も悪くない

値段以上なのは、間違いない!!

しかし……基本入れて動くだけ!!(バイブや素股は有るけど)

せっかくだから胸の1つや2つは揉みたいのが男でしょう!!

ヒロインの友人も含めたHも有るけど1回のみ!!

感想→倍の値段で良いから色々と追加して作って下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画