新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

非常に良い あの携帯が欲しい!

値段が問題で躊躇われたのですが、それに見合うボリュームと内容でした。

催眠による洗脳…正直あり得ないんっすけど、それがすっげーなぁと思って。

確かにエロ要素も強いですし、よかったと思います。

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

非常に良い 催眠ものは大好物だが。

あまりツボにハマらなかった作品。

エロいにはエロい。

作画も問題ない。

ボリュームも申し分ない。

が、ネットリし過ぎな作品。

好き嫌いが分かれそうだ。

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

非常に良い 傑作です。

安藤智也さんが描くボテ腹に期待しての購入。

カエル腹ではない、美しいボテ腹が3つありました。

全ヒロインに妊娠ENDがあり、渚・姫乃・小百合の3人には、お腹が膨れた卑猥な立ち絵もあります。

乳房を出さない着衣SEXの多い作品ですが、乳首は透けていますので、エロさは欠けていません。

催眠で好き放題しますが、「性癖の刷り込み」「惚れた相手の変更」「なりすまし」など、万能レベルです。

女生徒の多くが危険日を迎えますが、催眠で堕ちてしまいます。

全体の2割程度しか、妊娠に怯えません。

主人公は、プレイヤーの知らない間も犯しています。

渚は、いつの間にか孕まされ、堕胎するのですが、

伏線が全く無いので、意味不明でした。

ちなみに、「女生徒の数人が謎の妊娠」というテキストもあります。

(A2,危険日あり,妊娠報告あり,悪阻なし,HBあり)

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

普通 ニーズと意図がちょっとズレてる?

他レビュアの方も書いていますが、一言で言うとアンジェリカです。

堕ち系抜きゲというジャンルでしょうか。

ヒロインの攻略をメインに、ちょいキャラのHシーンがちりばめてある構造は前作と同じです。

MC属性ない人が作ったのでは?という印象があります。

「完全攻略ボタンを無限に押せる」「性欲だけがモチベーション」の主人公じゃ、堕ち物はやれないんだと改めて感じました。

思えばその手の作品て、復讐が動機だったり、能力の制約が多かったりして、「じわじわ堕としていく」構造になっているのが多いですね。

その「じわじわ」が堕ち物のカタルシスなんですが、それはないです。

あと、「望まないのに操られて」という演出意図でしょうか。

主人公が不細工で臭いという設定です。

それ自体いいんですが、それは「主人公の情報量が多い=なんでキモ男見ながら抜かなあかんねん」という事なので、そういうのを嫌う方にはつらいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画