新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

悪い 主人公が案外クズだった

全体的なシナリオは良いかもだけどキャラクターに目をやるといまいち

まず主人公がバカって言うかクズって言うか、目の前にエロがあるからって発情期のサルじゃないんだからほいほい行くなよ、と思ってしまう

それが原因で対人の仕事しないっって言ってるんだから女難とかじゃなくて考え無しの馬鹿だよね、自制しろっての

主人公が嫌いな作品は久しぶりでした

ヒロインたちも登場時が一番マトモで段々(エロ的な意味で)おかしくなっていくしね

実用性は良いと思います

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

非常に良い 傑作

すごく楽しかった。

最初から最後までシナリオで飽きが来ることが無く

楽しかった。

最初から最後までシナリオと会話のクオリティが落ちず

楽しいのはなかなか無いのですごいと思う。

値段は高いけどエロさもすごいし大満足。

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

非常に良い 実用第一

win8.1でも問題なく動作しました。

実用性重視。

この一言に尽きます。

ストーリーに無理が出ても実用性重視ならば当然。

ただ、無理のあるラッキースケベに突入するときに文章で情景がわかりづらかった・・・・・・。

個人的マイナス

・ストーリーの展開に一部無理がある

 まあ、実用性重視のエロゲーならよくある話。

でも、出会った頃が一番まとも、というのがメイン、サブヒロインへの印象。

個人的プラス

・実用第一!

 全員アヘ顔がすごい。

(ダブルピース装備あり)声優さんが頑張りすぎ。

Hシーンではあえぎ声がSEとしてループします。

というよりも、Hシーンではあえぎ声と絶叫しかない、そんな感じです。

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

漫喫ハプニング【電動オナホール対応】

良い [ネタばれ] 実用性重視の作品

WaffleらしくHシーンがふんだんに盛り込まれている。

メインヒロイン三人×13シーン

サブヒロイン三人×4シーン

その他21シーン       合計73ととにかく多い。

内容は主人公スキルの(かなり無理がある)ラッキースケベによってもたらされるハプニングがほとんど。

共通√でも個別√でもそれはいかんなく発揮される。

テキストもそれほど多いわけでもなく

全シーン回収するのもスキップなしでも1日あれば十分だと思われる。

最後にちょっとした注意なのだが

この作品では声優さんがHシーンでがんばりすぎているので

購入前に体験版をしてみてその点に支障がなければ

検討してみるといい。

あっ、ちなみにシナリオはあってないようなもんです。

そこも留意してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画