新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

裸の王様 美少女ゲーム レビュー・口コミ

裸の王様

裸の王様

非常に悪い [ネタばれ] いまいち

作品紹介に書いてあるほど成り上がりが描かれているわけでもなく、成り上がり後もそんなにウハウハ展開ではなく、全体的に薄っぺらく感じた。

コミカルにしたかったのか不明だが、男性社員のキャラ絵やノリが雑で、登場頻度がそれなりに高くハーレムとは一体…状態。

キャンペーン中だから購入したが、それでも高く感じる作品だった。

裸の王様

裸の王様

悪い [ネタばれ] 微妙でした。

前のお二方が既に書かれている点に加え、誰のルートを選ぶにしても共通シーンが長すぎました。

スキップ機能があるとはいえ、選択肢の選びなおしのために同じシーンを何度も見る事になり食傷気味な感じです。

前編と後編みたく分かれているのですが、前編では主人公との距離も近くキャラが立っていたmobキャラが

後編では空気化(というかほぼ出てこない)していて

前半部分の会話がそれなりに楽しめただけに後編がつまらなく感じました。

個人的には大企業になってからを描いていただくより、巨乳ファンタジーのように成り上がるまでの方が

ストーリーとしても楽しめたかなと思います。

更に、主人公の考え方が所々変わっていて一貫性がないので私自身はあんまり好きになれませんでした。

waffleの作品では巨乳ファンタジーの次に買った作品なのであちら程ではないにしても期待していただけに残念です。

裸の王様

裸の王様

悪い [ネタばれ] 枕営業はわずか数シーン…?

ボリュームやゲーム性が特にあるわけでもなく、

ストーリーも割と淡々と進む。

枕営業とうたっている割には主要キャラによる実際の枕営業は

それぞれ1シーンずつしかなく、パッケージキャラ2人にいたっては

一切そういったシーンはない。

メインヒロインが枕営業をほのめかすものの、実際は行わない。

少なくともバッドエンドとしてでも用意しておくべきでは。

枕営業をメインに据えるなら、全ヒロインで用意するか、

現状のストーリーなら枕営業をうたわないようにするか、

どちらかはっきりさせるべき。

枕営業を期待した(期待せざるを得ない押し方でしょ?)身としては

パッケージ・タイトル詐欺にしか思えなかった。

裸の王様

裸の王様

普通 [ネタばれ] 絵はきれいだが・・・

ストーリーはほぼ一本道のため、会社を大きくして行くのにもっとゲーム性があれば良かったと思う。

あと、主人公がいまいち好きになれなかった。

熱血が空回りしているのはさることながら、良いゲームを作れば自然に売れるとか言いつつ、実際は枕営業で契約をとる、

部下思いとか言いつつ、部下に枕営業をさせる、その癖、自分の恋人が枕営業の話題を出すと取り乱す、という具合に、矛盾した言動にイライラさせられた。

あとハーレムエンドがないのもマイナスか。

値段が高いので、CG目当て、あるいはお金に余裕がある人向けだと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画