新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

千恋*万花 美少女ゲーム レビュー・口コミ

千恋*万花

千恋*万花

非常に良い 泣いた

泣いて感動した

さらにおもしろかった

ヒロインみんな可愛かったし歌もよかった

ムラサメちゃんの可愛さは異常

ゆずソフト神

千恋*万花

千恋*万花

非常に良い 予想通りの良い作品

キャラクターも可愛くストーリーも面白い、最近のネタなどが使われていて飽きが来なく楽しめた。

千恋*万花

千恋*万花

非常に良い オススメできる作品でした!

サノバウィッチに続き同じゆずソフトさんの千恋万花を買いましたが大満足です!

どのキャラも可愛いしストーリーも良かったです。

個人的にはレナ√がお気に入り。

機能面ではお気に入りボイスがサノバからさらに便利になったのも嬉しいところ。

それと追加されたフローチャート機能もありがたかったです。

千恋*万花

千恋*万花

非常に良い みんなかわいい!

DL版が出たそうなので気になって初めてゆずソフトさんの作品買いましたがシナリオがよく、メイン(サブ)ヒロイン全員かわいくてつい攻略しちゃいました(いつもは途中で投げてしまいますがw)

おそらく2人?ほどHシーンで目に?マークがあるのは個人的によかったです。

DL版なら場所も取らないので良いのではないでしょうか?

千恋*万花

千恋*万花

非常に良い エクスプロージョン!

本作品が初ゆずソフト作品でしたが、メーカーの評判どおり

全体のシナリオ、個別ルートがとても安定していたという印象。

ただ安定してたが故に「もう一押し」と望むのは・・高望み過ぎますね。

しかし他のソフトに浮気せず全キャラ攻略したのはいつぶりでしょうか・・

ゆずソフトの過去作品も新作も買いたくなる、大満足の作品でした。

ネタバレになってしまうかもしれませんが

これからやられる方はレナルートは最後にした方がいいかもしれませんね。

千恋*万花

千恋*万花

良い [ネタばれ] 安定しすぎたゆずソフト

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画