新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

時計仕掛けのレイライン 3本パック 美少女ゲーム レビュー・口コミ

時計仕掛けのレイライン 3本パック

時計仕掛けのレイライン 3本パック

非常に良い ストーリー重視の学園ミステリー

全三部作をまとめて購入できるパックになります。

このゲームに関しては、三作全てやらないと消化不良に感じてしまうかもしれません。

というのも特に一作目などは回収されない伏線が多く、一応ストーリーは一段落つくもののモヤモヤとしたまま終わってしまうからです。

しかし二作目、三作目とストーリーが進むにつれて見事な手際で伏線が回収されて

いくので、すべてプレイした後になればあのモヤモヤも必要不可欠であったのだと

断言できる素晴らしいゲームだと思います。

私なんて二作目の中盤から先が気になってしまい、三作目クリアまで徹夜でプレイしてしまったくらいです(笑)

しかしながら個別ルートは正直あまり面白くありませんでした。

もっともこれはしょうがないのでしょうが(笑)

ちなみに未プレイなら一作目以外の公式サイトは見ないほうがいいかもしれません。

かなりネタバレが含めれていますので。

時計仕掛けのレイライン 3本パック

時計仕掛けのレイライン 3本パック

非常に良い 納得の高評価

エロが少ないですが、それでも☆5を付けたいと思うくらい面白いです。

ストーリーが良いミステリーとのことで以前から気にはなっていましたが、中二っぽい印象が個人的に苦手で手を出せずにいましたが、セールで安くなっていたのを機に購入・プレイしました。

結果本当に面白かった。

ストーリー重視の方には本当にお勧めできる作品です。

ぜひ3本パックをお楽しみください。

時計仕掛けのレイライン 3本パック

時計仕掛けのレイライン 3本パック

非常に良い ストーリー重視の人には最高のゲーム

正直言って1作目をやり終わった感触では凡作程度だったが

2作目に入ってからの話の面白さや伏線の回収の仕方が神ががっていて

本当に面白かった。

学園長のキャラが見た目、声が奇跡的なバランスで成り立っており

最高に胡散臭いところが個人的なお気に入り。

時計仕掛けのレイライン 3本パック

時計仕掛けのレイライン 3本パック

非常に良い 最高級のミステリー

全3部作のまとめパックです。

第一作の黄昏時はそのものがストーリー全体の「プロローグみたいなものです。

第二作、三作での素晴らしい伏線の回収とは他のどの作品とも比べ物にならない一級品となっています。

今までの沢山の作品をプレイしてきましたがダントツで面白かったです。

但し、エロやイチャラブを求めている方にはこの作品はおすすめしません。

特にイチャラブはほとんどありません。

(第三部だけ少しあるけど)

エロもおまけストーリーのみです。

ただストーリー的には買って損は間違いなく無いと太鼓判を押せる内容となっていますので、プレイしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画